Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

男の2ストローク白煙祭にエントリーしました。

10月2日は、第二回 男の2ストローク白煙祭です。
これは2ストロークバイクのみ参加できる(4ストロークは会場に入れない)男の走行会、
バリバリマシン世代が集まる熱いイベントなのです。

男の2ストローク白煙祭


じゅりー書が届きましたぞ。

ちなみに駐車場では調子の悪いトランポが集まる黒煙祭が行われます。
ウッソでーすwww

実は第一回もあったんですけど、
当時日光の有力ライダーは招待されると噂されていたのですが、
僕には招待状が来なかったので拗ねて参加しませんでした(´・ω・`)
招待で大会なんてエディ・アイカウみたいでカッコイイ!

で、でですよ!
今回も招待状は来なかったんですけど、
今回も招待状は来なかったんですけど、
今回も招待状は来なかったんですけど、
※招待されると日光最速なんちゃらに参加出来るらしい。
開催が日光チャレ最終戦の前の週、
走行会枠もあるので、
これは練習になりますぞしめしめと思い参加でございます。

っていうのは後付けで、そもそも持ってるバイクの8割2ストだし、
本当はロスマンズMC21かレプソルNSR150で参加しょうと思っていたんですけど、
積み込みの関係上今年のメインマシンのMC1821オンリーで行きます。

でも上級にエントリーしてしまった。
大丈夫なのかしら…。





これはいいものだ。




  1. 2016/09/19(月) 22:46:17|
  2. MC1821
  3. | コメント:0
<<9月の部 | ホーム | これは…まさか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する