Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

これは…まさか…



およねさんのジョルノを整備してて気づいた。
まず、この状態でエンジンはかかり、タンクもあるので走ります。





このように座り込むと、まるで金田のバイクじゃーないですか?
偶然にもジョルのフレームが幅広でスポっと乗れるのです。
この状態でハンドルを下げて、
フロントフォークを延長すればいけるやん!
…ってそれが一番大変そうだ。

だが偶然の偶然、
トレーリングリンク式サスペンション
forkf.jpg
通常のスクーターのフォークより、前に出すのはやりやすいんじゃない???

賢明な読者なら解っているはず!
タラヲさんのガレージ近くにはスクーターを低く長くする達人がいる事を!
そうだんするべそうだんするべ!
期待しないで続く。

いやーあの、マリオカートみたいに、
小さな金田のバイクが作れればその方が面白そうじゃないですかー!







  1. 2016/09/18(日) 22:54:16|
  2. じょるの
  3. | コメント:2
<<男の2ストローク白煙祭にエントリーしました。 | ホーム | YSS MZ366のサイズメモ>>

コメント

すげースネ!今度、ToTにSDRでエントリーしてみました通りすがりですw
  1. 2016/10/13(木) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

遅レスすんません!
テイストは僕も手伝い(ZERO4クラス#99)で行くのでこっそりご挨拶にいくかもしれません!
しかしSDRとは男気溢れるマシンですね。最終コーナーの悪魔にお気をつけ下さい汗汗汗
  1. 2016/10/24(月) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する