Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余計なことはやらなきゃいいのにはぁはぁ

チャンバーのエキパイ、微妙に潰れているので、
機会があったら直そうと着手、よく見ると楕円になっているので、
これを潰して真円にすればいいんじゃね?と作業、

でも前の持ち主のMひ氏はこれで日光40フラットだか39秒を出したそうな汗

バーナーで炙って赤くしてトントンと叩く、
あれ?けっこういい感じ?
トントントントントン、カコン、



pict-nkIMG_3328.gif
















            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (◎)  (◎) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
















なんか穴開いてる凹んでいるんですけどー。
と、この日はこのまま投げ出した気がする。

んで頭のなかでシミュレート、
パテ等考えたのですが強度がしんぱい。
そうじゃ!鉄のプレートを溶接すればいいんや!

pict-nkIMG_3333.gif
凹んで割れた部分を治すべく奮闘したら穴は広がり、
最終的にこんな風になってしまった。
でも、平にしたのでここに鉄のプレートを乗せて溶接すればいんですよ!
※右側のクラックに注目、これはあとで盛り盛り予定。

ちなみに僕の溶接機ホムセンで一番安い奴、
そんなのかんけいねい。そんなのかんけいねい。

バチバチー、
ムムッ、
バチバチバチー、
ムムッ、
バババババー、
バリバリバリバリー、
アーッ、





pict-nkIMG_3334.gif
プレートは付いたけど、
横にあったクラックが更に大きな穴になった。













  +                    +
          --彡 ̄ ̄\/\
    +    / 彡   _∧ミ`\ +
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |   +
 +      /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/    え! なに その顔?
     /《ヾ彡/:/・\::/・\::| \i\
     ゝ__彡 |.:::⌒(__人__)⌒::|\ミ ソ  クラックに溶接棒押し付け過ぎちゃったの?
   +  \《 | \::::トェェェイ:::::/ |__> 丿
       ミ  \.ゝ. `ー'´   《ミ| ./    マジウケるんですけどwwww
       >___\  `´  `--´












…そして試行錯誤を繰り返す。
なるほど、溶接棒を引くような感じでバリバリやれば盛々できるのか、
それを繰り返して…。

pict-nkIMG_3342.gif
また作品を作り出してしまった。
…もう溶接はしないだろうよ。










pict-nkIMG_3343.gif
まーでも穴は埋まった(と思う)し、
これで白煙祭と最終戦は乗り切る事が出来るでしょう汗汗汗
いいのか?
そんなんでいいのか?









pict-nkIMG_3347.gif
いやあのねドッグファイトとか抜けが良い高回転型のチャンバー探しててなかなか中古も無いし、
あとはT2レーシングのMC18用チャンバーを待ってたんですよね。でも発表はあったのに中々発売されん。
なので今シーズンはこれで乗り切って来年に備えたい所存であります。

もうめちゃめちゃ(´・ω・`)












  1. 2016/09/17(土) 22:31:17|
  2. MC1821
  3. | コメント:0
<<YSS MZ366のサイズメモ | ホーム | プライド2に参加してまいりましたよーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

