Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

まとめ日記

僕の友人が米国でブイブイいわせてて彼の日記がかっこいいので、
細かく書けなかった7月分をそんな感じにかいてみる。





7月仕事の方がいい感じに忙しくなってきたので時間がない。
いい感じに忙しいってのがイマイチ解らないんだけど、
自分のクリエイティブな部分が認められてそれが評価される。
それが楽しくて次へ次へと作業っていうか開発を進めています。

評価というのは良い事だけじゃなくて悪い評価もあるけど(もちろん)
今回は自分がやった事に対して直で意見がもらえるのでそれはそれで解りやすいし、
それに対して怒り狂う歳でもないので無問題、
仕事は仕事でその上でのクリエイティブだって事でやってます。
よく仕事なのに個人のこだわりで周りを巻き込む困った人がいるんですけど、
それ絶対に違うと思います。個人のこだわりは二の次で向き合うべきはユーザー。

ちなみに現在の職業
いや最近は現場によって色々と職が変わるのですがまぁしばらくはそんな感じです。

んで手伝い後メインの会社に戻るので忙しく、
なんとか休みは確保しているんだけど平日動けない分趣味の方を効率よくやらないといけない。
その辺りの話は後半で。

車のエアコンが壊れた件なんだけど、
なんだか全とっかえ(リビルト含む)にしてくれるらしい、
チラッと見た見積もりは十数万、それも保証で直るのでタダ、保証様々。
これ購入時のリコール過ぎてるけどリコールのマウント交換(タダ)から考えたら、
もうちょいで乗り出し超えちゃうけどいいのかなって感じ。

痛いのは修理中の代車が出ない事だけど忙しいので車に乗る時間もないし、
ディーラーは近所なのでこれまた問題なし、
そうそう中古屋の保証でディーラーで修理してもらえるんですよ。
中古車をディーラーに持ち込むのはなんだか申し訳ないけど中古屋の保証なのでしょうがない。
コーヒー飲んだり申し訳ないくらいの待遇です。

話進んでポケモンGOですよ、
これねお仕事的に研究してレポート提出なのでやっているんですけど、
二日間触って解ったのは、面白いけど危ない、電池減る、ぐらいですかね。
詳細なレポは財産なので公開できない。

危ないは本当に危ない、ついつい画面を見ながら歩いてしまうので、
人にぶつかりそうになったり、道路に出てしまうなんて事がすぐに起きそう。

休日出勤(扱いなのか?)で打ち合わせ数件、
その時コーヒーチェーン店でアイスコーヒー頼んで飲んだら、痛ッ、ペッ、なんだこれ?
なんとプラスチックだかガラスだかの破片が入っていた。
5mmくらいね。




最初は氷かね?なんて取引先の人と見てたんだけど溶けないし、
プラスチックかガラスと断定、店員に、なんかガラスかプラスチックが入ってたんだけど、
と見せたら「あ、はい、申し訳ありません。交換しましょうか?」とそっけない態度、
結構飲んじゃったので交換もいらないので断ったけど「お怪我はありませんか?」の一言もないし、
あまりにもあっけなかったので、休み明けに本部?(でいいのか)に連絡するつもり。

さすがに安全に対するものなのでちょっと一言いいたい。
この件、金も欲しくないし、炎上させる気もないんだけど、
本部に事実を話して納得できる対策を聞く予定。
あーめんどくさい。めんどくさい(本音)
一応証人も居るんだけど、
これって店員の前でペッってやらないと自作自演になるのかなぁ…。

ちなみに昔およねさんが某食品を食べてたらなんか硬い破片が入ってて、
それを食品メーカーに連絡したら、ちゃんと調査してくれて、
これこれこういう理由で混入されました(その時は調理場の壁の一部)、
というレポートと謝罪があり、お詫びの品ももらいました。
それが普通っていうか誠意だよね。

個人的にはまぁ理由と結果が知りたいし、
それがわかれば必要以上には怒らないし騒ぎません。

んで夜は映画を観に行くんですけど、
およねさんに前を見ててもらいながらポケモンGOをやり、
危ない危ないと怒られながらフラフラと街をを移動し、
いい加減な会話をしながら映画も観て映画は面白く、



新品になってキレッキレの反応するパスモで改札を通過し、
これまたフラフラ歩きながら意識低い系ながぶ飲みメロンソーダーを買い、
およねさんに怒られ家にかえり意識低い系ながぶ飲みメロンソーダーを飲みながら、
録画していたアニメを観て、ああなんだか楽しい休日だなぁと思うのでありました。
っていうか仕事に行ってたから休日じゃねー。



趣味の話だけど久々にサーフィン行けて、
これもまぁ迎えに来いよシャー!みたいな誘い方で、
クーラー無しの車に乗りたいか ビリーブ オア ダイ? みたいな迫り方で、
車に乗せてもらっていったんですけど、二ヶ月ぶりという丘サーファーっぷりで、
波は小さかったど意外にも波は良くて、最後に一本波の斜面を上がったり降りたり、
加速しながらズバーっといけてすげーよかったです。
友人にも「走ってた!」と言われた。
そうそうサーフィンでも走るって言うの。

バイクはというかもはやレースやサーキットの話題しかないのですが(ブログに書いてるし)
レース資金が尽きた頃に日光を走るコスパ(交通費含)の悪さに気がついて反省、
月一練習は続けるけど、節約できる分は節約しようそうしよう。
って事で今あるパーツでバイク組んで喜んでます。
すごいバイクももらえるらしいし(謎)

あーそうだ、
おみー神が大怪我して大騒ぎだったんですけど回復して元気になりました。
しっぽ噛まれて大きな穴が2つ空いたんだけど噛んだ奴○す。
まー少し臆病になってくれた方がいいかな。



怪我したでし。

そんな感じで暑い暑いも経験したし、
なんか充実したので夏はもう終わった的な感覚なんですけど、
これから本番っぽい。

ううーむ。

まる。

あーそうそう、
よく聞かれるけど、
色々あるので僕はブログがメインです。
この距離感が心地よいよね。
そこんとこ夜露死苦!








ラーメンも食べた。
  1. 2016/07/24(日) 17:16:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<走行距離90キロをもらった。 | ホーム | 感動したこのデザイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する