Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

心の動きを…

タイトルはあまり関係がありませんが…

あまり非科学的なものは信じないんですけど、
今回のレースは出ないほうがいいやと決めた話。

次にNSR250で出られるレースは結構先で、
さすがに何かレースでもやりたいなぁと思っていた矢先、
次のレースで謎のミニバイクオープンが開催されるとの事、
しかも2ストロークは150ccまで…。出る!俺出る!
と即手を上げたんですけど、



ドゥーハンのNSR(うそ)






賢明な読者なら即悲しきエイジアンボーイNSR150の事を浮かべたであろう
なんですけど、

これでいきなり参戦したらウケるじゃない…ねぇ。
しかも有利な排気量なんでないの???

実際いろいろ整備しなけりゃいけなくて、
まぁでもレースまでの休日を使って直せばマイペンライ!
って感じで、気がついたらe-bayにてタイランドにパーツを発注、




さらにパーツリストを海外のサイトから検索して、
国内でも頼めそうなパーツを、
ウエビックサマーセールの純正割引で発注!

フロントタイヤはNS-1と共通なのでリアタイヤだけ新品でとどめ!
※NS-1と共通ってものいかがなものかとは思いますが(汗)
と思っていたんですけど、

いろいろな事が重なり、
なんか出ない方がいんじゃね?
と思うような感じになったので今回は断念いたしました。

の、僕の心の動き

①ぶっつけ本番になってしまう。-5%

まーレースオーガナイザーには申し訳ないですけど、
ある程度は試走出来る場所があるのでそこで2速全開とフルブレーキングで
シェイクダウンとして許してもらいましょう。
そんな感じでぶっつけ当日への心配


②トランポがギリギリ。-15%

実はこの間の練習の帰りクーラーの調子が悪くなり、
ディーラーに入庫してて直りのタイミングがレースの週なんですよね。
   まぁガレージに戻ってバイクを積むのはやれない事はないんですけど、
今みっちり仕事してて今回は土曜開催なのでこれは結構面倒くさい。


③エントリーリストをみたら。-10%

結構ガチな感じでお遊びで出たらイカン感じ、
だったのでちょっと尻込みした。※練習も出来ないし。
でも楽しそうっていう気もありワクワクした。


④仕事が発生した。-40%

いつもはそんなの関係ねぃそんなの関係ねぃって感じなんですけど、
今回のは将来的にもなんか重要そうだった。
※直前まで出ねぇよアタシャ休みだよっていうか僕の為にスケジュール変更するよね?
ソフトクリームを突き付け、ビリーブ オア ダイ?
と言っておりましたがあまりにも酷いかなーとおもった。

とかなんとか言っちゃって、何だかんだいっていつもギリギリに決断するアタクシ、
上記理由なんてのはなんとかなるんでね?と、エントリーしちゃえとホムペを開くと…。


⑤エントリーできなかった。-20%

しめきりが15日までで、
よっしゃ応募すっかと15日の朝フォームをひらいたら締め切りと出ていた(´・ω・`)
何度も試したけどダメだったお(´・ω・`) 朝以外夜までネットできないの。


⑥タイヤを頼む前だった。-10%

エントリーしたらタイヤ頼もうと思ってたんですけど…。
い、今ならまだ引き返せる。今ならまだ引き返せる。
となってしまったー。


そこで折れたアテクシの心
これはサスガに出ないほうがいいでと何かの神様が言っているにちがいない!
という事で7月のレースは見送りでございます。
うーん撤退美、
おとなしく仕事するようもう。

頼んだパーツは消耗品な感じもあるので、
ちょっくら公道用にでもしようかしら。

それではみなさまごきげんよう。




おくらいり


※これはエントリーフォームが上手く開けなかった、
アテクシのPC環境のせいかもしれないので、
ドコドコが悪いとかそういう記事ではありませんぞ。




追記:届くはずのパーツが手違いで届いていなかった(ぎゃふん)
  1. 2016/07/15(金) 20:56:16|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<忘れた頃に組み上がる。 | ホーム | 日光に、下道で、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する