Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

日光チャレンジロード2016 プライドキング第二戦に参戦しました(簡易)

今回は珍しく体調不良で欠席しようかと思ったんですけど、
ちょっと頑張って出場したらこれだよ。



クラッチミートした瞬間に足がつりました。
よくバイクにしがみついていたもんだ。

みなさまあんまりお話も出来ず、
サーッと帰ってしまい申し訳ありません。
頭痛と腹痛と喉痛いと足痛いはピークとなり、
なんとか家について12時間寝て月曜日、
これまた無理して会社に行ったら、
「ひと駅前で降りてしまう」ミラクルを発生!
乗り過ごしは解るけどひと駅前ってどんだけぼーっとしてんのよ。
:(;゙゚'ω゚'):

って事で詳細は後日、
コメント返しもできず申し訳ありません。

  1. 2016/06/27(月) 23:42:33|
  2. 日チャレ2016
  3. | コメント:2
<<日光チャレンジロード2016 プライドキング第二戦に参戦しました。 | ホーム | しゃぐしゃぐ様爆誕!>>

コメント

当日は有難う御座いました~(^^)


桶川の民をもっと紹介したかったのですが、タイミングが合わずでした…汗


僕を含めてタラヲさんのブログのファンがたくさんいるんだ!!





  1. 2016/06/28(火) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

りょりょうさーん!
先週はお疲れ様でしたー!
そうです、紹介してもらったのに全然からめず…。

ぬおー!ブログのファンですかーっ!
いろいろ思うところがあり僕は一番ブログが好きなので、
がんばりまっす。詳しい事はまた今度ー。
  1. 2016/07/04(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する