Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

しゃぐしゃぐ様爆誕!

既にtarawo家界隈では”たまちゃん”と人気を二分する”みーたろうさん”ですが、



先日トンボを捕えようとして思いっきり失敗しておりました。

んでなんで、しゃぐしゃぐ様かと言うと、

昨年、ウッドデッキ的な所でトンボを追いかけていたみーたろう、奇跡的にトンボを押さえ口に…。
母がやめなさい!とみーたろうさんを抱えましたがトンボは既にみーたろうの口の中で…

しゃぐしゃぐ…と音が…

それ以来、しゃぐしゃぐ様、おしゃぐ神と呼ばれるようになったのだ!

しゃぐしゃぐ様爆誕の瞬間である。

これからは皆さまの心のオアシスとして、おみーちゃんの画像も積極掲載予定です。


  1. 2016/06/20(月) 23:40:09|
  2. コメんなよ!
  3. | コメント:2
<<日光チャレンジロード2016 プライドキング第二戦に参戦しました(簡易) | ホーム | ■作業続々■>>

コメント

やめなさい!というおかあさんの姿が目に浮かぶんだぼくわ!
おみーさんのカワイイ画像のせまくるんや!!ひとりじめはいかーん
またおみーさんと添い寝したいの。
  1. 2016/06/21(火) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. alpsさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

あるぷすさん おみーさんに聞いて見たところ、

添い寝は8億円でし!

とのコメンツを頂きました。

え?税別!?!?
  1. 2016/07/04(月) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する