Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W2のブーツを買いました。

ヘル、ヘル、
ヘルナンデスー、

ピンポーン。

moblog_043923be.jpg

ぶちみ「なにか届いたわよ」


<悲報>

moblog_c0c9a7a5.jpg

これは今まで使ってたSIDIの奴なんですけど、
10年以上前に買って、
サーキット走行、一年間の通勤、
そして近年のサーキット走行にずぅーっと使ってましたが、
いよいよ限界、
※途中買ったアレンネスのはベルクロ部分が崩壊したの。


moblog_62e08e9b.jpg

チャッキーの引くところの崩壊はタイラップで修復、
つま先センサー部分は穴が開いてもシューグー盛り盛り何度でも復活、
ソール剥がれもシューグーで復活と、
復活を繰り返していたんですけど、

走っていると涼しいの。
穴が…随所に…。



moblog_1b6e046d.jpg

もちろん、SIDIのこのモデルの、
驚異的な耐久性には大満足だったのですが、
遂に寿命が!!!


moblog_29f36c5e.jpg

つま先はエアーインテークに!
そしてついにソール自体がペランペランに…。
こいつは致命的!


moblog_dbbadf21.jpg 

ちょうペラペラ!

見て見てよ、
履きすぎてソールがペランペランだよ!
と言っていたら、

遂におよねさんから、
買ってもエーんちゃう?
と言われ、そう?そう?そうだよねぇ!
と、およねさんの気が変わらないうちに(コレ大事ッ!)
スパイラルダイビングポチリングで即購入!
翌日に届いた!

って事で、


moblog_d5a11d37.jpg

新しいブーツを買いました。
W2ってメーカーのミサノっていうレースモデル。
調べたら最上級モデルだった。
税込送料込みで21834円

なんか楽天でみたら安くなってた。
※通常は二万四千円位のモデル。

しいて言えば黒が良かったんですけど、
ラインナップにはなく、
他のメーカーで買うのも金銭的に無理ポ、
背に腹はかえられないので我慢の子。
長持ちするといーなー。


moblog_fd298b7f.jpg

レースモデルなのでプロテクターやスライダーが多い。
修復部品もパーツごとにあるらしい。


moblog_aa9d75eb.jpg

おしゃれソール!
でもW2ってどうなんじゃ?
あまり聞かないような…。
と、注文してから色々調べたの。


moblog_ce069614.jpg

ってヘルナンデスじゃんwww
色々みたらmotoGPの時同じモデル履いてんのね。

ほむぺありました!

ちょっと安心する小市民なのであった。

まだかったばかりなのでインプレは後日。

日本国内ではクリッピングポイントさんが輸入なのかな

※楽天の方が安…


これ、
いい買い物したとおもわないかい?








  1. 2016/06/11(土) 22:44:06|
  2. バイク道具
  3. | コメント:2
<<■作業続々■ | ホーム | 近況とかー。>>

コメント

かっこいいじゃないですか!
これだけしっかりしてるのに安いですね(^^)
  1. 2016/06/12(日) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. タケロシ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

タケ坊ー。これ超いいぞー!二足買いたいぐらいだぜー!アナタもぜひ。
  1. 2016/07/04(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

