Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

近況とかー。

転んだので色々チェック中、



やっぱNSRはストリップが超レーシーですのぉ。

そしてお仕事の方ですが、ひょんな事から、けっこう最先端な事をやらせていただける事になり、
嬉しさと楽しさとプレッシャーから冗談でないくらい頑張っています。すまぬ詳細は言えなんだ。
僕がやっている分野は未だ答えが無く学術や研究の分野なので、僕がいくら勉強しようが何しようが、
答えは出ず(むしろ自分で決めなきゃいけない)またそれに加えて商業的な部分もあるので、
とても大変なのです。時間があれば本を読み、インターネットで資料をあさり、
昼間は仕事レベルにする為に現場での勉強と、
受験勉強以来集中してやっております。
はやくそれなりのレベルになり、落ち着くといーなー。

これじゃあ何をやっているかは全く解らないと思いますので、
何をやっているかはリアルに会った時になんとなくお話しますぞ

が、
例えでいうと、スクーターしか作れなく(売れなく)なったバイク業界で、
いきなりtarwaoちゃんRC30開発してくれや!って言われたような感じ。

で、

そんなんで買い物に時間もなく、
っていうか閉まっちゃうし、

〇ッ〇スの通販ページで欲しい物を頼んだら、
注文を受け付けました←自動返信
翌日、在庫確認しますのでお待ちを←手動返信
って来たんですけど、それから数日、返事がきません。
在庫確認はそんなに時間がかかるんかー。

前にもかいたけどこういう機会損失は本当によろしくないと思ってて、
①そもそも二度と注文しない。
②在庫確認に時間がかかってけっかなかった場合さらにガッカリする。
③こうやって広められてしまう。

ちなみにウエ〇ックはその日に届いた事があったし、
在庫確認は即返答がくるので毎度感心するんだぼくわ。

そんなかんじでなんかおもんなくてごめんなさいー。

  1. 2016/06/06(月) 23:39:07|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<W2のブーツを買いました。 | ホーム | ひと枠で二回も…>>

コメント

うぇ○けは以前は評判悪かったですよね。
部品商の通販のほうが安心感もあってうぇ○けはしばらく敬遠してた時期がありました。

でも夜遅くに見積もり依頼してもその日の晩に回答が出てくるとか、中の人は過酷な労働条件を課されてるんじゃないかな?とか心配になったりもします笑
  1. 2016/06/07(火) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. #76 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

>>76-さん
そうなんです!純正部品の見積もりとか超速いっす!あの人だけは信用できますwww
なんだかネットで話題になっていたような…。

ヤフオクのが早かったりアマゾンのが早かったりなんとも言えませんなぁーむぅー。

ちなみに話題になった〇っ〇スの件、ちょっとオモロイ事になってますぞ。
  1. 2016/06/09(木) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する