Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ぼくもシートレール

07.gif
最近ゴールドスモーがカッコ良すぎで夜も眠れないtarawoさんです。


moblog_7d8115e3.jpg
走る度走る度にシート(RS奴)がグラグラするので、
シートレールを製作する事にします。
また、NS-1で解ったケツ上げの方が操作しやすい。
※僕が足長おじさんの為
ので、ケツ上げ対応にしたいのです。
最近は自作シートレールブームなのです。
ぶーむ
ぶーむ


moblog_96800c32.jpg
そもそもMC18組立時にリアフェンダーがなかったので適当に組んでたもの、
なのでまずはバラして、


moblog_ad4bcafe.jpg
グラインダーで、


moblog_701495b3.jpg
バラバラにして、
はい失敗、
はいっ、はいっ、
はぁーいっ!


※参考資料

ちょっとやろうとしてたことができなんだ…


moblog_b64ae356.jpg
…しーん
NSR:あのさぁー。


moblog_da265e02.jpg
って事でいつになく寸法を合わせ丁寧に作り始めました。
材料はホムセンのアルミ角パイプ
つづく。







  1. 2016/05/23(月) 18:58:54|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<イカン | ホーム | パンク修理>>

コメント

軽量目的でアルミシートレールにした、とあるメッチャクチャ速いMC18(筑波で優勝)
挙動がおかしいので、困ってあれこれ試行錯誤したあげく、原因はなんとレールだった。
という話を先日お聞きしたお・・・
  1. 2016/05/24(火) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. アルプスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

なにー!それは振動でギア抜けしちゃって対策マウントが出たRKのことかーっ!
ってその話は別として、優勝しちゃうけどおかしな挙動がでちゃうMC18にワイもなりたいものですな。
どんな挙動が出るのか非常に興味がありますです。
  1. 2016/05/27(金) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する