Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MADサバ2 世紀末ライダー覇王伝説(仮称) ストーリー編

omy_space.jpg
※今回オミー神がMADな演技をしてくれました。

199X年、世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。
だが、人類は死滅していなかった!
生を求め、水を求め、人類は生きる事をあきらめなかった。
混沌がはじまる。

mad2_00.jpg

------ ----- -----

時は正に世紀末
淀んだ街角で僕らは出会あった
貧乳パーティーKeep you burning 駆け抜けて
この腐敗と自由と暴力の真っただ中
No boy no cry 悲しみは
絶望じゃなくて明日のマニフェスト
We are living in the eighties.
We still fight fighting in the eighties.

------ ----- -----

そして

一人のライダーが愛機GSX-R(いつか出て来る)に乗り富士山を目指していた。
そしてカオスに巻き込まれる。

mad2_.jpg
彼は戦いの中、命を落とす。
※前回のストーリーはさくせいちゅう

………半年後。






…まだ生きていた。

yogen.jpg

預言者に助けられる。

ヤブ医者、培養液漬けの日々だったが目が覚め、
片腕は直りきらずサイボーグ化されていた。

mad2_012.jpg

mad2_019.jpg
※サイボーク化された腕、世紀末ハンドをテストしている所。

預言者のもと用心棒としてしばらく過ごす。

そして旅立ち、
自分自身が何なのか何の為に生きていたのか?
預言者と別れ、MADな荒野へと旅立つ。

mad2_01.jpg

何かが違う、
以前出会ったMADな集団はいるが、
それ以上に生き延びた民間人が多いのだ。
この世界はどうなってしまったのか!?

mad2_03.jpg

生きようとする彼らを傍目に、
俺は、斃し、斃し、斃す。

mad2_07.jpg

俺は何者なんだ、
何の為に生きているんだ!

mad2_21.jpg 
斃された愛戦士(本当)

その理由も解らず、
生き延びる日々。

mad2_09.jpg

この世界は何処へ向かうと言うのだ。

mad2_22.jpg 
崩壊した価値観

mad2_04.jpg

戦い、そもそも戦いと呼べるのか、
狂気と暴力が入り混じる世界。

そして、
またしても、
奴が現れる。

mad2_05.jpg

逃げ惑う人々、
宿敵、バーサーカーが現れる。

mad2_06.jpg

サブマシンガンの弾丸を全弾お見舞いしたが…
万事休す。

mad2_010.jpg

突然襲撃者が襲う。
この世界はルールなどない。味方など居ないのだ。

mad2_011.jpg

群がる亡者達…。

終末ライダーはまたしても死んだのか!?





それでは次回MADサバでお会いしましょう。









~OMAKE~

mad2_014.jpg
モヒカンの高さは死活問題

mad2_20.jpg
チャリティーバーベーキューで配られた世紀末お肉

mad2_016.jpg
世紀末ハンドの動作チェック、次々と戦士たちの武器を奪う。

mad2_017.jpg
スカート的なものはめくり危険物が無いかチェック、

すると、
教団員が、ナースの方を指さす、
(;゚д゚)ゴクリ…

mad2_018.jpg
ステルスアタックを敢行
こ、これも世紀末のだいごみですなぁ(ゲス顔)

mad2_019.jpg 
ササッ!

オオーッ!上がる歓声。

気付くナース、

ナース「いいのよ~ん」

オオーッ!上がる歓声。

さ、さっすが世紀末やで!
※もこっち風

以下夢を壊すので読まないように。
いやーいくら世紀末だってMADだからってセクハラまがいの事はしませんよボクー。
だってこの方だんせ…
ぐふっ。



~自己満足~
MADサバ参加者の皆さま、僕はこのように個人的ストーリーを考え楽しんでおります。
そして開催毎にそのストーリーを自分の装備に活かしております。(活かす予定)

mad2_015.jpg
前回のラストバーサーカーにボコボコにされたので、ヘルメットは傷だらけにした。
ヘルメットのライトはもげ、皮パンはズタズタになりジーパンに変更された。
また銃は預言者の元、ミュータントアサダーが修理した(本当)サービスライフル風M16、
勿論前回好評だったショットガンM1100+M203も使用。


それがアタイの、
ゲーム内容によりレポートが変化する。
「妄想ストーリー変化システム」

ゲーム内容により装備が変化する。
「見た目変化システム」
なのです。

参加者それぞれにストーリーがあるので、
それぞれのストーリーが解ったら、
※例えばアイツはああいう理由があってああゆう行動、恰好をしているんだなぁとか解って、
とても楽しいだろうなー。

それがこの世界観となって、
今後のイベントの世界になるんだろうなぁー。
と妄想するのであります。

fallout02.jpg 
タンタンタン、ターン!
サービスライフルを撃ちつつ敵に向かう自分
僕の頭の中。


※サングラス着用時の撮影は撮影タイム(お昼休みフィールド内で撮影可)にて行っております。

すごい!


いつもの読者の皆さま、
サバゲやエアガン関連で世界一のサイト、
ハイパー道楽様が当日の記事を書いてくれています。
当日の様子がとてもよくわかります。

是非ご覧あれ、

MAD WARRIORS サバイバルゲーム MADサバ2 ゲームレポート
※ハイパー道楽様へのリンク







  1. 2016/05/07(土) 11:30:20|
  2. MADサバ
  3. | コメント:0
<<ヘルメットの再利用 | ホーム | 2016年荒行020304>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

