Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2016年荒行020304

2016年度はGW開けてるのに海に4回しか行ってないなんて、
オメー終わってんナァ(サーファーとして)なのである。

確か年明けに一回行ってて、
その後、

~腰


~腰


~腰
※今更ですがシークレットなので隠した。

が、意外に乗れてしまったのでたちが悪い。
海は遊んでいるだけで体が鍛えられるナイスな荒行なのだ。

時計を壊したり無くしたりして、
ここ数年体内時計だけで判断していたんですけど、
やっと時計を購入。
が、Gショックにもなれないカシオの下位機種です。

moblog_3e69f0a5.jpg
アマゾンで三千円しない。
ベルトが安っぽいのでいつか切れる。

moblog_f9f4dcd8.jpg
海外モデルというのがせめてもの抵抗。

今更ですけど、
時計って最高ですね。

何かこう、
指針が解るんですもの。










…40代の海。



(´Д⊂ モウダメポ海はおじさんだらけ。





  1. 2016/05/06(金) 08:47:03|
  2. サーフ荒行
  3. | コメント:2
<<MADサバ2 世紀末ライダー覇王伝説(仮称) ストーリー編 | ホーム | じょるの2>>

コメント

昨日のK川ビーチで入ってたら
ショートの若いおなご(非なでしこジャパン)二人が
わたすの周りで波待ちしてて
おじさんドキドキしてパーリングしちゃったYO!
  1. 2016/05/06(金) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. ほりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

それは今夜はパーリ(ング)ナイのサインですかな?

GWからギャルッコも登場で気が付いたら夏ですぞー!
皆マジックで腹筋を書くだぁ。
  1. 2016/05/07(土) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する