Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントがいかんせん落ち着かないので。

今年はサスに手をつけていくので…。


T2RacingさんのMC21用フロントスプリング0.85Kと、謎メーカーのリアのリンク用シムを購入。
いつ付けるんじゃろう。

GW終わったら練習いくぞ、おー!

~追記~

pict-nkIMG_3039.jpg
上が純正 プログレッシブタイプのスプリング
下がT2RacingさんのFシングルレートスプリング 0.85K
これを油面143mm#15番のオイルで組みます。
ちなみにフォークはMC21SP

<結果>
体重75キロの僕でノーマルバネだと、フロントが踏ん張らなかったんですけど、
このスプリングに変えた所、サーキットでのブレーキング時にかなり踏ん張るようになった。
ブレーキを残してフロント沈めたままグィーンって行く感じ。が、やり易い!
もしかしたらもう少し強くてもいいのかもしれない。
あとはシングルレートなのでコントローラブルですよね。

pict-nkIMG_3035.jpg
リアのリンクをMC18からMC21へ、シムも投入

<結果>
シムに関しては結果が解りませんが、リアシートを押す(リアサスを沈める)時、
少しスムーズになった気がする。




  1. 2016/05/03(火) 22:30:04|
  2. MC1821
  3. | コメント:0
<<つぶやき140 | ホーム | MADサバ2準備編 世紀末ライダー覇王伝説(仮称)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

