Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MADサバ2準備編 世紀末ライダー覇王伝説(仮称)

…前回のレポートも書いておりませんが、

madbanner.jpg
【MADサバ2】★MAD WARRIORS Survivalgame 2★【生存者VS襲撃者】

に参加してきました。

…夫婦で(汗)









いやいや、
世紀末ライダーに配偶者などいない!




~説明~

皆様の中にはMADサバってなんなのよ!
って人も多いかと思いますが、
ようするに、マッドマックスや北斗の拳、核戦争後の地球に生き残った人など、
混沌とした世界観でサバゲーをやろうよというイベントです。

sankou04.jpg
マッドマックス

sankou03.jpg
北斗の拳

sankou01.jpg
Fallout シリーズ ※超お勧め

sankou02.jpg
THE LAST OF US


一応サバゲとは言っていますが、
レクリエーションイベントという世界観を楽しむイベントです。

の、

第二回!


~準備~

せっかくなので自分のなりたいキャラクターになりましょう。
とはいえ前回、家にあった物で世紀末ライダーになったので、
今回はその続編で。

pict-nkKIMG0570.jpg
まずはM16のハンドガードを木目調に塗装します。
下地に茶色を塗ってスポンジに黒色の塗料をしみこませた奴で擦ればOKです。
ちなみにこのM16はヤフオク1000円で買ったマルイのエアコキを直した(※アサダーが)もの。
このM16A1のハンドガードを木製っていうのが猛烈に格好良いのだ!

36990-1-1289684791.jpg
これFalloutに出て来るサービスライフル。
細部が16と違うので今後整形したい。

pict-nkKIMG0555.jpg
そしてこれ、
東京マルイの10禁イングラムをじゃな…。
こうじゃ!

pict-nkKIMG0571.jpg
これはガワをかぶせただけなので、
直ぐに元に戻せる。
いわゆるコンバージョンじゃ!
トランポ床張りで余った木を切って、ニスで塗っただけじゃ!

あとはショットガンにグレネードランチャーをくっつけたもの。
これも元に戻せるコンバージョンじゃ!(小物感)

反省、
本当は前回のラストで襲撃者にズタボロにされたライダーが、
預言者の元復活するってネタにしたく、
その際片腕がサイボーグ化するネタだったんですけど、
間に合わず、マジックハンドでごまかす事に…。

pict-nkKIMG0557.jpg


pict-nkKIMG0558.jpg

pict-nkKIMG0573.jpg

でもちゃんとウェザリングしたり、
アーム部分に蛇腹ホースをかぶせたり、
世紀末化したんじゃ!

あとはバイクの皆さまおなじみのオイル缶を加工して、
ダンプポーチにしました。
※使ったあとのマガジンとか、小物とか、銃とか色々入れられる。

pict-nkKIMG0563.jpg

pict-nkKIMG0564.jpg

pict-nkKIMG0566.jpg



今回はこんな感じで!
pict-nk1462174704593.jpg
ヘルメット:原田レプリカ 昔使ってた円
ゴーグル:メーカー不明:1980円
サングラス:大門風ドンキ1000円
ジャケット:Hive製のアーマージャック 昔使ってた数万円
グローブ:セクレテール 昔使ってた円
グレーネードポーチ:化粧ポーチブックオフ500円
パンツ:昔履いてたハーレー穴空いてた捨てよう円
ニーパッド:スケボーで使ってた円
ブーツ:ブックオフ2000円
ベルト:100円ショップ
ダンプポーチ:オイル缶より自作
M16A1:マルイのエアコキヤフオク1000円くらい
ショットガン:マルゼンM1100ガスブロ+JACのM203円
スポンジブレード:100円ショップのを加工円

このようにかなりのリサイクル装備です。

つづく…

のか。








  1. 2016/05/03(火) 00:47:21|
  2. MADサバ
  3. | コメント:0
<<フロントがいかんせん落ち着かないので。 | ホーム | リアブレーキパッドこうかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

