Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

40日間書いたみたい。

昨日は実家に行き少し掃除して、
セレナの玉変えて残りのシートカバーかけた位。

夜ごはんはラーメン。
ナイスマザーにtarawo家風ラーメンを開発してとお願いしてて、
チャーシューは高クオリティなのが出来てて、他はまだ進まない。
ちなみにオリジナルジャムは出来てて、
毎年この時期になるとイチゴとかフルーツをぐつぐつ煮た鍋を、
魔女のようにぐつぐつとかき混ぜてもらっています。

昨夜もまた帰宅して横になり気が付いたら朝だったので、
今書いておりますごめんなさい。

でも気が付いたら40回書いていたので、
40歳記念、40回連続プログは終了とさせていただきます。

でも、プログ書くのはやはりなんかいい感じなので、
続けていきたいと思います。

中々こう、本音というか、思った事もかけないなぁというのが本音で、
もっと踏み込みたいのですが、テキスト=言葉は発信者が責任を持たないといけない部分も多く、
続に言われる炎上も怖く中々いい辛い世の中なのです。

でもねでもね、無味無臭のブログ=情報より、もっと辛かったり甘かったり、
特徴があった方が皆さまが夢中になるっていうのも知っているの。

そして個人的にFBやSNSよりブログの距離感が好きなのです。

ので今後も日常的な事とかも少しづつ書いて行こうかと思います。

で、

でだ!

ぢつは40回目(最終回)に向けて中々壮大なテキストを用意していたので、
今構成、調整中、しばらくしたら投稿したいと思います。

ジャンルはトレンディ恋愛物です!
乞うご期待。

400425.jpg



感想:
はー終わったっていうスッキリ感
いーじょーう

これを見たみなみなさま、
人生の節目に色々やってみるといいですぞーっ!

  1. 2016/04/25(月) 09:15:25|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<ポジション玉を変えただ。 | ホーム | 一日充実その2 ツーリストトロフィー応援>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する