Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

一日充実その2 ツーリストトロフィー応援

というわけで、筑波サーキットで開催されるツーリストトロフィーのお手伝いへ、
4時過ぎに起きたんだけど、二日連続で、かつ3時間しかねてねぇつれーつれーなので、
居眠りしないように筑波へ、モナーク駐車場集合、

OKRのま~し~くん※都立大のま~し~と書くと大変な事になる。はMNクラスへR6で参加、
予選24位→決勝15位というナイスなレース展開、そして自己ベスト更新したらしいです。
レース中に前車を抜く、(抜けた)これ本当に大事な事。
これを経験できただけでもよかったのう。よかったのう。

1461450684767.jpg

なんかさー、600ccなんかだとさー、
すげー説得力あるよねー。

1461450704570.jpg

今風のダクトが開いた攻撃的なカウル、
キャーカッコイイ!

今風の尖ったテールカウル、
キャーカッコイイ!

今風のスリックライクなぶっとりアタイヤ、
キャーカッコイイ!

今風の短いサイレンサー!
キャーカッコイイ!

1461450657690.jpg

レーサーとイメージすればこれ!
な、スムーズかつレーシーな排気音、
キャーカッコイイ!

僕が乗っている薬を打ったハエの様な2ストニーハンの音とは違うし、
ぶっといマフラーを無理矢理くっつけた漁船の様なスパーダとも違います。

一般の方を応援団として呼んだら、
説得力あるのはやっぱりSSだよなぁ。

と思ってしまうのです。

でも
一般の方はバイクの事なんか知らないので、
サーキットで走っているのをみただけで感動してしまうのです。

1461450718902.jpg

そんな感じで、
色々考えながら、
反省会もなく、
渋滞も程々に17時台には帰宅。

そうそうそうそうそう、
我々の筑波帰りのオアシス、
ニコス?が更地に!!!
あそこ洪水の被害受けてたじゃん?そのせい???

今年は筑波に出ない予定なのですが、
筑波走りたい欲、レース出たい欲がモリモリと湧いて来ましたぞ。
そして筑波ライセンスの更新期限が明日までっていうー。

あと筑波や日光、桶川、いろいろ通っていると、
見たことある人が沢山いる事に気付く、
喋った事ないけどずーっと見かける人がいるんだよねぇ。

なんとなく、これはツイッターのひとなんだろうなぁ。
ついったーでいつも下ネタのひとなんだろうなぁ(笑)とかとか。
まぁ徐々に仲良くなっていく事でしょう。

そうそう、某氏との会話、

某氏「tarawoさん、あれ女性ライダー?髪の毛出てるよ」

tarawo「あれ超オッサンですよ、僕見たもん!」

某氏「えー、でも女性ぽくないですか?ほらほら」

tarawo「いやいやいや、どっちかっていうと超オッサンですよ!」

某氏「そうかなぁ~」

tarawo「じゃあレース後告白してよ!」

エントリーリストペラー、

某氏プギャーーーーーーーーーーーーー!

って事があった。

1461450620966.jpg





    _, ,_  ,_
ヤダァ(`Д´(`  )<よし、オジサンが君の布団でフルバンクしてあげよう
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|


    _, ,_  ,_
アッ!(`Д´(`  )サーモスタット解放ッ!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  ジョワァァァァァァァ~
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|





んで、
帰宅してふと横になったて起きたら12時間寝ていた、
フギャー!

ので起きてプログを書いております。

律儀

  1. 2016/04/24(日) 07:38:08|
  2. 40さい
  3. | コメント:4
<<40日間書いたみたい。 | ホーム | 一日充実>>

コメント

お疲れ様でした。
SS正直羨ましい(TT)


  1. 2016/04/24(日) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. タケロシ #VE4l5UG6
  4. [ 編集 ]

FT2いいなぁと思いながら帰宅したら、
スパーダ1台入手と画像がナイスタイミングでお友達から送られてきました。
それよこせ!ロングヘアーなびかせてFT2出るんや!・・・とちょっと思ってしまった。
  1. 2016/04/24(日) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. 某氏 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>タケロシさーん

たぶん一回転ぶと世界観が変わるので、
とりあえず250でSSとか作ればいいんや!
高回転でグイングイン!


>>某ルプス氏工業さん

僕も出たくなりました。
全員ヘルメットにヘアーを装着するんや!
へー。あー。

あとはア〇プスちゅーにんぐ理論でパワーQや!
  1. 2016/04/25(月) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

>>タケロシさーん
たぶん一回転ぶと世界観が変わるので、
とりあえず250でSSとか作ればいいんや!
高回転でグイングイン!


>>某ルプス氏工業さん
僕も出たくなりました。
全員ヘルメットにヘアーを装着するんや!
へー。あー。
あとはア〇プスちゅーにんぐ理論でパワーQや!
  1. 2016/04/25(月) 08:53:50 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する