Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

シートカバーを取り付けただ。

今回のセレナは内装ヤレ気味、

isu.jpg
※参考資料

これ純正シート、ファブリックっていうの?
汚れるし臭いは付くしなかなかよろしくない素材。
…肌触りは良いけど。

そんな感じで基本汚すのでシートカバーを装着します。
これに関してはセレナ購入の予算に含めてあります。
このメーカーの一番安いの。
※ちなみに車種別専用設計で全てのシート分付いてます。

届いたので泣きながら装着、
隙間にカバーを差し込んで装着するのですが、
けっこう手こずります。

pict-nkDSCF4674_20160421105732846.jpg
ちょっと何これ!
アメ車みたい!
最初は西海岸のカスタムされたコルベットみたいに白にしようぜ!
と盛り上がっていたのですが、
およねさんが、 (;・∀・)う、うん。
と苦笑いだったので、ベージュに…。

pict-nkDSCF4673_2016042110573383f.jpg
ベージュが正解じゃった!
内装色に相まってアメ車みたいじゃん!
肌触りもいいし、汚れも付きにくく落ちやすいであろう。

あとから好き勝手出来るのもやっすい中古車ならではですな。

これまた大成功です。

ちなみに僕昔ズンドコトラックをDIYしていたので、
アメ車とかの知識が少しある。

ロペス木村ってMCが居てね…


  1. 2016/04/21(木) 16:56:37|
  2. トランポ C25セレナ編
  3. | コメント:2
<<機会損失が多すぎる件 | ホーム | ねむい>>

コメント

さすが 時空をこえて未来から投稿ですね!!
  1. 2016/04/21(木) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

未来からの投稿によると匿名希望さんのセレナには黒&ワインレッドのカバーが似合いますぞ!
との事でした。
  1. 2016/04/25(月) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する