Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむい

昨日はブログ書きながら寝るという中々ない経験をしました。
なので昨日の分も書きます。
いや昨日日光レポートは書いているんですけど、
40歳記念企画も続けねばならまい。
でも記事を一個書けば更新した事になるので(およねさんとのとりきめ)、
まぁいいっちゃいいのですがスッキリしない。

■昨日分■
日中は喫茶店をハシゴして打ち合わせた感じ、
そういう日は最後およねさんと駅の構内の喫茶店、
(帰りの路線が同じなので)で待ち合わせたりするので、
一日に四、五回喫茶店に行く事になったりする。

スタバの本日のコーヒーは二杯目が100円になるよ!
なので本日のコーヒーを頼んでかつ二杯目を飲めば割安だよ。

ちなみに喫茶店的な最高のひと時は、
徹夜明けにスタバに入り、
フラペチーノを注文しソファーに埋もれて飲む時です。

400419.jpg


■今日の分■
今夜中の1時近くてテスト用のプログラムが予定通り出来ずテスト出来ず未だ待ち、
これぶっちゃけ作業者の慢心、ツールの更新してなく復旧中、作業以前の問題。
終わってからテストだから寝るのはだいぶ先なのです。

まぁ以前とは違って家で対応できるので昔に比べたら天国です。
パソコンとスカイプ付けてれば何とかなる。
思えば15年ぐらいは1日15時間ぐらいパソコンのモニター見てるなぁ。
そのせいか腰と首はヘルニアでもうガックシ、
目は大丈夫かな?
ある日、目がポロンと取れたりしないかしら。
って書いてたら連絡きたー。
ので仕事しまーす。

冷え冷えのアイスモーシーのみてーなー。
でも歯磨いちゃったしなー。

400420.jpg


  1. 2016/04/21(木) 01:17:38|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<シートカバーを取り付けただ。 | ホーム | 床張りをしただ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

