Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

おみーねみー


今日は日光チャレンジロード第一戦でした。
詳しいレポートは後日書きますが、
ぼく、プライドキングクラス、予選10位決勝4位という渚のミラクルでした。

40041701.jpg

そしてレジェンドもひさんが遂に優勝!
そしてじゅりーさん(;・∀・)
色々な事が色々と起きる目まぐるしい一日でした。

東京は強風だったらしく家に帰ってきたら、
壁に付いている空気口が部屋の中に吹っ飛んでいた。
それはどうでもよくて、

おれ、考えたんだど、
災害の時の募金ってあるじゃないの?
あれさ、
買っちゃった募金ってどう?

例えば、現場で必要な物を自治体が買って寄付しちゃうの、

例:

A市で災害が発生

B市は独自に、救援物資を先駆けて購入、
水1000本、カロリーメイト1000個、ウエットテイッシュ1000個、
A市に救援物資として搬入

合計500万円

これをB市が、
買っちゃって支援したから募金してください
って、駅前とかで募金を募集するの。

これの
メリット、

・いち早く物資を送る事が出来る(まず買っちゃうから)
・募金の使途が解る(まず買っちゃうから)

デメリット、

・必要じゃない物質になる可能性がある。
・集まらないと市町村の自腹になる。
(まぁでも色々財源って…あるじゃない)

と募金を見てて思ったのです。
特に使途が解らないのがなんか嫌なので…。

市町村がやってもいいし、
企業でもいいと思う。

って事でレポーツは明日以降…。

おやすみなさい。

40041702.jpg
フォースが覚醒したおみー神








  1. 2016/04/17(日) 23:38:46|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<ごめんでし | ホーム | ネコの手もかり…カリカリ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する