Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MC1821を日光で走らした。


この日は雨が降る降ると言われてた。
けどボキは晴れると信じていたので雨の首都高を超えて東北道へ、
路面はどんどんドライ。
日光に着いたけど他の人はほとんど居なかった。
その為終始2、3台で走行。

結論からいうとマイナートラブルで、
1本しかまともに走れず、

着いた時は路面が乾き始めてたので、
のんびり準備。

そうそう、ライセンス更新して、
気が大きくなったので発信機のホルダーを買った。
そしたら日光サーキットのステッカーが貰えた。

一本目:9周
オイルをモトレックスにしたら花の香りがした。
舶来製はお洒落だなー。
全開にするのも恐いのでそろりそろりと回転を上げ様子をみる。
約1年ぶりのNSRはとても速く感じた。
ギアが変だなー。と思ってたら。
シフトリンケージが外れた。
ので、
走行中止。
シートもネジが高くてお尻が痛い。

NSRなのに45秒、生まれてすいません。

ソイヤ君がやってきた。
ソイヤッソイヤッ!
おひさしぶりぶり。

たなますさん?
とお話した。
週末の日チャレにも出るとの事、
よろしくお願いします。


二本目:7周

シートのネジを深く閉めてコースイン、
最初はギアが入っていたんだけど、
周を重ね、43秒台になった時、
ギアが入らない…。
これこの間交換したミッションがイカンのでは?と、ピットイン。

よく見るとさっきシフトリンケージが外れた時ロッドが地面にあたり曲がっていたもよう。
それがフレーム当たりシフトチェンジの邪魔をしていた。
調整したらあったり直った。


三本目:25周

スプロケを1Tショートへ
リアサスのプリロードを14mmから→13.5mm

結局2秒前半というダッフンダなタイム

最後の一本を残し岐路へー。
やっぱり日光は高速代が高い><


<総括>

全開という走りは25周だけだったので、
なんとも言えませんがそれでもはっきりする事は、

ひさしぶりNSR恐い。
ファイナルますます解らない。
リアサス変えたからか開けてく時、また高速コーナーが恐くない。
MC18ハードブレーキングからの低速コーナーが曲がらない。MC21に比べて
MC18フロントに力がかかるとき曲がらない。MC21に比べて
でもフロントは去年のままなので、フォークオイル変えて様子をみる。
今後バネを換えるのも視野に入れる。

そんな感じであわただしく画像はナシヨ。

あと思ったのは軽トランポの人って、
持ち物を厳選してなんかとても参考になったり感心したり。
でもつい色々持ってっちゃうんだよねぇ。


  1. 2016/04/16(土) 00:09:45|
  2. MC1821
  3. | コメント:2
<<ネコの手もかり…カリカリ… | ホーム | 猫の手も借りたい。>>

コメント

本当はトランポあった方がいいんですけど自走だと究極まで厳選した荷物になります。
六角レンチとプラスマイナスドライバーにプリロードアジャスターとテープ類。
テープはトイレットペーパーの芯を潰して巻きつけると凄く省スペースになりますよ。
  1. 2016/04/16(土) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

自走の方にはいつも頭が下がります。
寒かったり暑かったりもするだろうし。
なによりウォーマー使えないし><
ガムテープは潰しているけどその手があったかー!
でしっでしっ!トランポの中に入れて盗難防止でしっ!
  1. 2016/04/20(水) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

