Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

晴れた

雨の中出発して日光サーキットに行きました。
週末にレースがあるので練習です。
結果は
(´・ω・`)

まぁ、ドライ貸切で走れただけ良しとしよう。
これまた練習の詳細は後日。
雨なので走りにいかなかった人も多いみたいですけど、
天気予報だと宇都宮近辺は晴れる予報だったんですよね。
なのでそれを信じて行って良かったです。
とか言って一応レインタイヤも持っていたのだ。

やっぱり新しい車はいーですな(新しくないけど)
前の型に比べてレスポンスも良い気がする。


これをかくちょっと前、
緊急地震速報、熊本震度7って出たんですけど、
最初は字幕の間違いか?
って思ったんですよ。
それでニュースやツイッターをみて驚いた。
本当に地震だ!
被害が少なければ良いのですが…。
あ、また地震速報><

思うんですけど、
こういう地震や災害の被害の画像とか上げてリツイートされたら、
その被害元の人にお金をあげたらいいと思うんですよ。
ある意味ネタでツイートされちゃうときもあるじゃないですか、
そのネタ元にはお金をあげるべきだ!
そうでもしないと救われない。

事故者とかツイートされたりしてるけど、
された側はたまったもんじゃないと思うのです。

え?日光、え?タイム?
何の事?

そいで、日光を出たのが15時20分ぐらい、
銀座に17時10分ぐらいに着いた。

日光は高速使ってずーっと100キロぐらいで走り続けるから、
特に遠く感じてまうねー。

40041401.jpg

今日は眠いので寝るゾォーッ!



40041403.jpg

  1. 2016/04/14(木) 23:08:00|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<猫の手も借りたい。 | ホーム | くるまがきたっていうかとりにいった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する