Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

くるまがきたっていうかとりにいった。

やっとの思いで車を取りに行けました。

今まで乗ってたのが2005年型のC24セレナで、
今回は2006年式のセレナC25という感じでモデル的に新しくなっています。
ちなみに現行型はC26となっています。

乗り換えたら、ハンドリング軽い、エンジン軽く回る。燃費良い。車内広く感じる。
と、それなりの進化を感じました。

400413.jpg
あ・あの ぼく ブルーです。よろしく

それでですね。
既に9万9千キロという、
薄利多売車な現状ママ販売的な車両なので、
今後様々なトラブルが想定されるのですが、
今日乗った感じだと、凄く調子いいので、
これがどんな感じで調子が悪くなるのかドキドキものです。
細かい事は別に書きます。

今朝、新幹線で静岡までいき、ローカル線でお店まで、
そこから高速で帰ってきたのですが、明日日光に行きたいので、
ガレージまで行って、リアシート全部外して、バイク載せて帰ってきましたけど、
リアシート外すのがかなり手間取って、床張る時間もないので、
簡易的に板とかしいて、雨降ってるし、もう1時近くだし明日どうしようか神のみぞ知る。
インナースーツ忘れたよこんちきしょう。

MC1821では日光初走行で、足回りとファイナルをセットアップしたいので、
一度は練習に行かないといかんのです。

さすがにぶっつけ本番は厳しいしなー。
でも雨かー。
うー。

40041402.jpg
↑やっつけにも程がある。Byおよね

  1. 2016/04/14(木) 01:06:39|
  2. 40さい
  3. | コメント:1
<<晴れた | ホーム | ノミ心の願い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/14(木) 07:59:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する