Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノミ心の願い

お疲れの皆様におぬこさまネタを…。
1460466321497.jpg
実家にいくと とらみ(おみー)さんがやってきてこうやって頭の横に寝る事があります。
(*´д`*)アモーレアモーレ!

1460466284893.jpg
1~6を手に入れた!超絶嬉しい!もこっち超可愛い!
いやーねー、もこっちの考え方が小学生から学生時代に至るまで似ているので、
他人事に思えず、ハラハラと読んでしまいます。
もちろん一人で集中して読みます。

でもブ〇クオフで買ってしまったので、
コンテンツ業界にいたものとしては心苦しくも思うのです。
ううっ。

どーでもいい話しですが、
と思ったけど僕にはどうでも良くないので必須の話。
SNSやブログとかってあるじゃないですか?
ツイッターやミクシーとかフェイスブックとか色々、
僕はブログが好きでブログに落ち着いているんですけど、
いちおうそれぞれSNSのアカウントは持っててたまに使ってます。

また個人的なアカウントとは別に仕事アカウントも持ってて、
関係者の様子を見たりしているんですけど、
そこで、もういっつも思ってても言えない事がある。

日記や短文系の投稿で、
タイムラインに、

「今日は超ムカツイた」
「すげー嫌な事があった」
「〇ねばいいのに」


等々、ネガティブな書き込みって出てきますよね。

まぁ愚痴等書く事は別にいいと思うんですけど、

僕はいいたい!

これ、主語書いてくれませんかね?

誰に対してなのか?何に対してないのか?

でないと小心者の僕、
自分の事かと思って気になって夜も眠れなくなります。

特に仕事繋がりなんかだと、
まぁぶっちゃけ利益や仕事の進め方にも問題が出るので、
本当に主語を書いてもらいたいです。

僕がブログに、

「今日ツイッターを見てたら、
ちょういやなツイートがあった。」

って書いたら、
フォロワーとか友達の人は、え?俺の事?俺の??
ってなっちゃうでしょう?

なので主語をかいてもらいたいのです。
同じ風に思ってる人が300人ぐらいは居るはずだ!

「今日はカレーが少なくて超ムカツイた」
「今日は電車内で放屁されるというすげー嫌な事があった」
カイフン〇ねばいいのに」


ほら、こうやって書けば自分の事じゃないと解るので、
安心するでしょう?

ちなみに各SNSをディスる日記を書きたいのですが、
長文になるので中々書ききれません。


400412.jpg

  1. 2016/04/12(火) 22:54:06|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<くるまがきたっていうかとりにいった。 | ホーム | 竹の子の里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

