Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹の子の里

いちおう40さいジャンルは毎日更新なので更新しますぞ。

今日は明後日車を取りに行くので新幹線の切符を買って帰ってきました。
ぷらっとこだまという、安い券を買うので品川駅のJR東海ツアーズの窓口に行きました。
プラットこだまは色々制約あるけど、各駅停車の新幹線に安く乗れるので結構使います。
ちなみに品川-静岡で4600円
※ネットでも買えるけど、明後日発なので窓口にて購入。

で、
最近ぬこ成分が少ないと言われるので、
おみー神の写真を貼っておきますね。

1460362604822.jpg
なんだか古代の壁画…的な。

最近ぬこが流行っていますが、
あんまねー、ぬこを売り物にはしたくないというか…。
なので昨今のぬこをCMに起用とかは凄くいやなのです。

実は実家の裏山には竹が憎たらしいほどあって、
切っては生え、切っては生え、もう数十年も戦いを繰り広げています。
山道とか畑の周りとかどんどん浸食してくるんですよね。
千葉県では増えすぎた竹によって畑が無くなり農業を辞めざる負えない農家も居るそうな。
竹は侵略を狙ってますよマジで!

で、竹の子食わず嫌いだったんですけど、
数年前からなんとなく食べ始めたらこれが美味しく、
昨今ではおよねさんや母、姉のレシピも急に増え、竹の子旨めぇ!
次何作る?何作る?もうオリジナルメンマ作れるんじゃねぇの?
とか、となっているのです。

とはいえ竹の量はもの凄いので、竹の子が売れるなら、
直売所的な所に相談してみようと思っています。
どっちにしろ竹は駆除(もうそういうレベル)しないといけないので。

僕と父、チェーンソーで竹切らせたら中々やりますよ!
狙った所に倒すし、場合によってはぶら下がりながら、
空中で向きを変えて隙間に倒したりします。
重みをかける係りは僕なのでいつか怪我するな…汗。
そして山にGR2の香りが漂う…。
40041102.jpg

あとそんな感じなので、密猟者も多く、
敷地内に入られるのもなんか嫌なのでそこも何とかしてやりたいです。

で、密猟者には最大限の恐怖を与え追い出したいので、

誰か幼稚園児の恰好をして菓子パン食べながら、
密猟者を追いかけてもらえませんか?


あとね、竹の子 根 で検索すると普通の人は即倒するぐらいの、
キモい画像が出てきます。

ギョェー




あ、ばくおん観ないと。

  1. 2016/04/11(月) 23:19:29|
  2. 40さい
  3. | コメント:4
<<ノミ心の願い | ホーム | レース準備>>

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=GG5qf0H4tTI
こんなの あった  おじさん ビックリ!!
  1. 2016/04/12(火) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. ななしのしゃっちょ~ #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

捨て猫増えそうで嫌ですよね(*_*)
車静岡まで取りに行くんですか?
  1. 2016/04/12(火) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. タケロシ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

密猟対策

あ、どーも (・∀・)ノ
密猟対策

①家族全員でタケノコを手に持ち、白衣&マスクで写真を撮る。

②この山のタケノコは製薬会社アンブレラによる遺伝子組換およびバイオ技術の実験中ですので絶対に無断で食べないでください。
万が一、食べた方はTウィルス感染の可能性があります。
研究所からS.T.A.R.S.の者が迎えに行くまで外出を控え家から出ないようにお願いします。
一週間ほどの治療でほぼ完治しますので、大至急もよりの警察署に申し出てください。

このキャプションをさっきの家族写真に合成しポスターをつくる。

③赤や紫のスプレーで竹を毒々しくペイントし、このポスターを貼る。

④続々とタケノコ泥棒が警察に自首し一件落着。
  1. 2016/04/12(火) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>ななしのしゃっちょーさん

そーなんですよ!既に話題にもなってて、
しかし、しゃっちょーが発見するなんて人気出てる証拠ですよ!
免許取りたいと言う人もネット界隈ではチラホラ…。

>>タケ坊、
そうそう、それで昔シベリアンハスキーのノラが増えたみたいだし。
車は掛川までとりにいくよー。

>>ハマ松さん、
山の入り口に、私達が作りました。
って看板を作るんですけど、
その写真をト〇松さんとヘ〇カルさんにすればいいんですよ!

それはさておき、白衣マスク+アンブレラで気付いたんですけど、
例のあのその…
線量的な数値を書いておけば誰も来ないんじゃないかと、
と思いついてしまいました。
ドン引き…。
  1. 2016/04/12(火) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

