Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発想力

こどもの頃、視力検査を受けたんですけど、
上の方にあった黒い鳥をカラスと言ったが為に、
左目の視力を0.1にされてしまった事がありました。
※とりが正解

もう子供の頃からまともな答えが出来ない、
ビックリエーター爆誕である。

400409.jpg
※黒い鳥なんだもん。


さて、
今日はニュースに対しての私見を書いてみる。

■若者59%が車購入意向なし 自工会調査、堅実志向が浮き彫り

※元記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000012-fsi-bus_all

2年ごとに調査しているアンケート結果の中で、
10~20代の社会人のうち購入の意思がない層が59%
だったんだってよ。

そいで50%の人が、これからは貯蓄をしていきたいんだって。

そ、そりゃー、そうだよねぇ。
今の若い人は昔に比べてお給料低いもんね。
ボーナスない人も多いし、
んで、お小遣いは通信費に行っちゃうし、
実際に車を買うのには維持にもお金がかかるしね。

トヨタ社長「クルマが売れない理由がわからない」

って言う記事もあるんですけど、

答え=若者にお金がない。

これだけです。

これがさ、1000円ぐらいの商品なら、
商品の魅力とかが原因かもしれないけど、

20代以下に車が売れない理由は圧倒的に、
お金がないからですと断言します。

お金があればたぶん買います。
なのでそんな若者にお金が溢れる世の中にして下さい。

僕最近思う、
国を作るのは若い世代なんだから、
若い世代にバンバンお金あげて、家族を増やしてもらって、
消費、消費、車も買ってもらわないとイカン。

高齢者大事大事というけれど、
大事なのは若者じゃーい!

もう一度、終身雇用制にして、
若いほど給料を最高にしてやって、
どんどん減らしていくというのはどうだ?

魅力がある車をとか言ってるけど、
車一台の魅力で皆がバンバン金出すなんてそんなモデルねぇ。
せいぜい金田のバイクぐらいなものよ!

金田のバイク…
金田のすバイク…
金出すのバイク…

|彡サッ



■アン・ハサウェイが第一子となる男児出産

※参考記事URLhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6197083

Zガンダムの話かと思ったら違いましたw

おわり。


あーあとバイク、本日の作業、
シートカウルNSR用に直しているのと、
フロントフェンダーの修理してます。
全日本でしんたろうがポールポジション取ったのでカンドゥーした。
いや、大爆笑した。
明日がたのしみだー。


  1. 2016/04/09(土) 23:32:36|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<FRPー | ホーム | 南米風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

