Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

南米風


今日は免許更新に行ったんですけど、
シャツとヒゲ等々で、
40ro.jpg
狙ったように、中南米のタクシードライバー、
ロドリゲスタラヲとなり、
およねさんに画像を送り、爆笑させる事に成功しました。
※シャツがミソ

ええと、
最近っていうかアニメって25話ぐらいで終わりますよね。
人気があるのは前期25話、後期25話って感じで…。

一期、二期とか言う場合もあって、
平気であるじゃないですか?
そして皆も平気で受け入れてるじゃないですか?

でも僕は、
途中で終わって、
次は一年後って奴が本当に耐えられないのです。
なので、無いものとして完結まで待って数年後に一気に見るか、
見てしまい歯ぎしりしながら一年後を待つか、
いっつも悩んでしまうのです。

あと、本当に好きなアニメは一人でヘッドフォンして、
部屋に引きこもってみるのです。

なぁ、アニメってそういう物だろぅ?

400408.jpg


  1. 2016/04/08(金) 22:29:17|
  2. 40さい
  3. | コメント:2
<<発想力 | ホーム | がまんがまんの40さい>>

コメント

フルーツポンチ村上にひげ生やしたら
タラヲ氏になるような気がするの。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81+%E6%9D%91%E4%B8%8A+%E5%AB%8C%E3%81%84&biw=1239&bih=581&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwje18e44YPMAhXFYaYKHVijDi8Q_AUIBigB#tbm=isch&q=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81+%E6%9D%91%E4%B8%8A%E5%81%A5%E5%BF%97
  1. 2016/04/10(日) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. ほりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

ほほほほりっくさん、
似てるような似てないような似てる???

ほりっくさんのHPの昔の日記を見てたら、
キャラバンだかハイエースだかに、ガンガム沢山って書いてあって超ウケました。

そして、こっちを目指しております。
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A&oq=%E7%AB%B9%E3%81%AE%E5%86%85&gs_l=img.3.0.0i4i37l10.12038.14535.0.16225.22.16.0.0.0.0.256.1470.6j6j1.13.0....0...1c.1j4.64.img..14.7.921.wLUzvtb7wfU

  1. 2016/04/12(火) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する