Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまんがまんの40さい

えー、
C25セレナのwebカタログを見ながら、
床張りの件で恐怖に震えているわけですが、
だって、シートアレンジ多すぎて、
それをつかさどるレールが床に張り巡らされてて、
床に敷く板に穴を開ける事を考えたらもう面倒くさくて面倒くさくて…。
C25がアレンジの多さのピークっぽい。

そんな流れでネットサーフィンをポチーですが、
Webサイトをみて思わず声が出た!
なにぃー!
出やがった!
超カッコイイ!
5.11社のTactical Duty kiltがよう!

dutykilt.jpg

これは、5.11社が2014年のエイプリールフールに、
冗談で発表した架空の商品だったんだけど、
余りにもかっこ良すぎなので大反響に答え発売するとの事なのだ。
※5.11社はタクティカル系のパンツや装備のメーカー

でも、日本では発売しないとの事で、
得意技のeBayを見たら一万五千円ぐらいで出ていた。
…高いので買えなかった。
レ、レプリカを待つが…。
レプリカでいいんかいー!
がまんがまんがまん!
でも限定発売っぽくね?

ちなみに、kiltはスコットランドの民族衣装でして、
下着は着用しないで履きます。
なので暴れるとかなまら祭りで大変な事になります。

おわり。





400407.jpg



  1. 2016/04/07(木) 22:56:36|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<南米風 | ホーム | ピーキー過ぎてお前にゃ無理、エーッ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

