Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーキー過ぎてお前にゃ無理、エーッ!?

今日はMtgだったけど内容が濃くて良かった。
でも喫茶店をハシゴすると結構な金額になるなぁ(´・ω・`)
資料作って更にスカイプでMtgしてみっちり働いた。

この間の勤務形態の話で聞かれたけど実働時間は、
365日、24時間対応してねって事になってます。
実際は、6時~24時でスカイプ付けてます(つまり対応可能って事)
なので実働6時~24時かなぁ。
意外に朝早いです僕、

ちなみにゲーム会社とかweb系だと、
10時、11時出社ってのが多いので、
朝方までアニメ見たり、ゲームしたり遊んでる人も居て、
そこそこ寝てウィーって寝ぼけて来る人が多い。

そんな感じで車屋さんから連絡があり、
納車日が決定しましたが、
予定より一日押して、

・納車(取りに行く)→帰宅後簡易トランポ化
・翌日 日光練習
・翌々日トランポ化(床張り等)
・予備日
・日チャレ初戦

に決定しました。
来週やばいなー。


(´・ω・`)じつわNSR、
外装なにもしてない。

あ、あと日光チャレンジロードプライドキングエントリーしましたぞ。
良く考えたらMC1821で日光走った事ないけど、どんなもんなんじゃろう。
桶川と筑波は走ってて、特に桶川はコーナーのRがきついから、
あー、曲がらん、あーって感じだったから小さなコーナーは曲がらないんだろうなぁと予測。

あと「ばくおん」はじまりましたね。
とても解りやすいアニメなのでバイク乗る人も増えるんじゃないの?
あとたぶん製作会社等、座組み的にも力入れてるので、
アニメとしてのまとまりもよく、完成度高いですよね。

少し気になるのは、今後も出て来るんですけど、
〇〇乗りは××だ、みたいなイメージを語る描写が増えるんですけど、
そこが少し心配っていうか個人的にはいやだかなぁ。
よく言うスズキ乗りは変態だかと、
まぁそうかもしれないけど、(そうなんかいぃー)全員が全員ってわけじゃないし、
決めつけは良くないと思うのです。

例えばNSRがピーキーとかって言うけど、
MC21のノーマルなんて超モーターチックっすよ!!!
なんの為の電脳化、RCバルブじゃいって、
全然ピーキーじゃないんだよう。
別にMC21なら街乗りしてもカブらないし。
ランツァの方がヤバくなかったっけ?

またいつかテーマにして書きたいけど、
インターネットやメディアによる価値観の共有、
時に洗脳はちょっと、如何なものかと思うのです。

俺牛丼はつゆ無し派だし。

あ、微妙だな、それを自分で判断できずに、
右へ習えになる人、それがイカンのか。
でもそれもその人の人生だからいいのか。

んで、前日の日記、オープンカー ドゴーンですけど、
ほりくりさんとのコメントのやりとりで、イメージ通りのがありましたので、
動画貼ります。






400406.jpg
花粉を帯びてないかい?









  1. 2016/04/06(水) 22:37:31|
  2. 40さい
  3. | コメント:2
<<がまんがまんの40さい | ホーム | これはすごい!>>

コメント

>(´・ω・`)じつわNSR、
>外装なにもしてない。

ひー、ごめんなさい。
シートは頑張れば間に合うかもですが
タンクがマニアがいませんm(_ _)m

どどどどうしよう。
ダダダ・・。
  1. 2016/04/09(土) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. ほりくれ #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

おお、ほりくろさん、
大丈夫です。タンクはNS-1のをそのままのせて、
シートは適当な奴をつけます。
今回はそれでいくのでおkですぞ。
  1. 2016/04/09(土) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

