Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

これはすごい!

400405.jpg

これはすごいぞ!

結局、セレナ納車の関係で、
・納車
・翌日 トランポ化
・翌々日 日光練習(一回)

・日チャレ初戦

になりそう、

今回こそ、
準備万態で、余裕を持って、練習もして、
レースに挑むはずだったのに!

俺何度タイムリープしても、
レース前必死世界線に収束する運命なのか!

1459861754665.jpg
オレンジボックス中古で500円www
これ10年前に流行ったVALVEの名作が5本も入っててこのお値段!
いやあのね、オレンジボックス登場でもギョェー!お得!
ってなっていたのに、まさかここまで値が下がるとわ。
※日本国内ではXBOX360が壊滅状態になってるので中古ソフトの価格は下がる一方、
今こそ360を楽しめる時が来たのだ!

んで、
ここからが重要、

実家の大きなテレビに繋いで、
世界的名作FPS、ハーフライフ2やってたんですよ、
ハーフライフの魅力を語ると日が暮れるのでそれは機会があったら、
そしたら甥っ子二人がやってきて、
横で見てました。

…3時間程、

僕の華麗なプレイ、
ガインガインボカーン!※バール
パァンパァンパァン!※敵に連続で撃ち込むのが超キモチイイ!
ダッシュトビーッ、ヒャッハァー!
を横で見ていた甥っ子達は、
画面にくぎ付け、
右にいけ左にいけ、ああしろこうしろ、
やったー!くそー!
あそこにアイテムがあるんじゃないの?
がんばれがんばれ!
と大盛り上がり、

君達もやるかい?
と、聞いてみると、
見てるの面白いからいい、ですって。

ぼくは言いたい、
こうやって一人がやっているのを、
周りの友達とがが見て、ワイワイやるのが、
テレビゲームってもんじゃないのかい?

最近その甥っ子達、
携帯ゲーム(DSみたいなの)を手元でやってて、
集中し、会話もなく、時に寝っ転がったり、
僕はかなり心配というか、なんだかなーって思っていたんですよ。

あとさ、ゲームの演出的に、音楽って重要じゃないですか?
それが携帯ゲームだと、ないがしろにされる気もするんですよね。
※例えば他の人がテレビ見ている時に隅でDSをプレイしていたりする。
それでいいのかなぁ、と気になってて。

いや、携帯ゲームが悪いとかいってないんですけど、
大画面で音ならして、他人のプレイを皆で盛り上がれるのって凄く、
良い事だよねって、改めて思いました。

え、ハーフライフって何?
知らないのかーぬおー!
中々よさげな動画がなかったんですけど、
こんなイメージです。



ち、ちなみに僕のPC版はゆうこりんMODだから、
ヒロインがビキニのゆうこりんになっていたんですけど汗汗汗

yuuko_mod.jpg
※ネット上にありました。

hlnsr.jpg
誰も気付かなかったんやー!










  1. 2016/04/05(火) 23:43:58|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<ピーキー過ぎてお前にゃ無理、エーッ!? | ホーム | ステムベアリング交換とリンク交換とサス交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する