Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいならセレナ

この日が来た、

se.jpg
※これ買った時、ピッカピカ

今日は7年半乗ったC24セレナが引き取られていったんですけど、
不思議な事が起きた。

引取りに来てくれるバナナ自動車のイケメンに引き渡すべく、
車に乗り込み、エンジンをかけ、
「今までありがトゥーィ」
と長渕風に言ったんですよ、
※オバケや超常現象信じない僕だって大切な相棒に挨拶ぐらいはする。
んで、

お守りをワイパーのレバーにかけていたので、
取ろうとしたら紐がからまっちゃってて、
それを取ろうと引っ張ってたら、
ウオッシャー液がビシャーって出て、
しかもその後、引っ張ってたもんだから、
ワイパーが全力で動きだし、
水を振りまきながらワイパーが動き、
「泣いとる!!!こいつ泣いとる!!!」
となったんですよ!

しかも、
それを止め、
うっすらかかっていたラジオを消そうと
ラジオを消そうとカーステの電源を消したら
液晶に、
「Good-Bye」
と出た。
※オーデオ消すと出る。

このタイミング、
話せないバンブルビーが
ラジオを使って話した的な…。
出来る限りの表現で何かを伝えたかった的な…。

それに全俺が泣いた、
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちなみにバナナ自動車(謎)についてのお話はまた今度、

400328.jpg






















おれせれな買った時こんなAA投下してた(猛反省)


        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / C  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  C ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  V  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  V |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  T   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  T  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           / 

最低だなキミわ。
いやボクわ。


  1. 2016/03/28(月) 22:44:16|
  2. 40さい
  3. | コメント:2
<<NSRかんせい | ホーム | ひとりで出来るもんにも限界が。>>

コメント

お久しぶりです。
にせものレーシングです。 
タラヲくんの感受性の豊かさに脱帽です。
あと、毎回描かれるネコさんのイラストも
とても楽しみにしております(^^)/
  1. 2016/03/29(火) 06:03:03 |
  2. URL |
  3. にせものレーシング #-
  4. [ 編集 ]

おおー!にせものレーシングさん!
感受性豊かというかノミ心というか妄想というか…。
ネコのイラストも頑張って続けたいと思います。

ちなみに、
以前勤めていた会社は社員が200人ぐらい居て、
僕が一人づつ似顔絵を描いていて、全員書いたら辞める!
と言ってて、50人ぐらいかいたら倒産。
ヘタな似顔絵は大好評ですた。
  1. 2016/03/30(水) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

