Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付きゃ12回目


今日で今週分のバイト終わりのはずが明日(金曜)もある事に終わり際に気付きプギャー。
よって今日で力を出し切るように設定されてた体がそのつもりで休みモードになり、
午後から珍しく体調不良。しかも寒かったじゃん雨降ってたし。

こう書くと誤解を招くかもしれませんが、
バイトの方が神経を使うしある意味常に100%なのです。

本業の方はどちらかと言うとホームなので、
それなりに順応してやっているので、
っていうか順応していないと何年もやっていけないので、
通常運行なら消耗は少ないのです。
忙しくなると生活ごと仕事になるけど。

んで、本業の方はそこそこで体調はもうぐでんぐでん、
なので本日は長文がありません。

大人になって驚いたのは、
体調不良の影響がドカンと来て本当に体調不良になる事、
熱が出始めると寒気で頭がぐわんぐわん、
演技なんかせずとも、
「顔色悪いっすよ?」と言われるのだ。

なので覚悟しましょう。
これは数少ない若者リスナーへのメッセージです。

そんな感じでおやすみなさい汗

あ、あと僕、今をときめくブラック企業にいた事があるのですが、
その時の話も今後話していきますね。

社長が中年社員を蹴っ飛ばしたの見て、
マジがwww蹴ったwww蹴ったよこの人www
ってワクワクしたのもいい思い出。

( ^ω^)ワクワク

40324.jpg

って一度寝たのに起きてプログを書いたtarawoさん偉いと思った方は、
プログランキングのボタンをポチットな!

そんなもんねーよ

|彡サッ



  1. 2016/03/25(金) 00:50:16|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<taraちゃんは~毎日更新をやめへんでやめへんで~ | ホーム | 俺は…サーファーだったかい…。 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

