Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

へんな偶然とか。


…寝る前に書いているのでそれで毎日更新って事です。
おゆるしを。

今現在バイクの整備が上手くいかなくて、
でも寝ないといけないので凄くおちつきません!

世間では連休ですが、半分仕事、半分バイクみたいな感じです。
車があまり使えず悶々としております。
とは言えお彼岸なので今日はお墓参りに行きました。

姉の車を運転し…。
姉はNBOXに乗っているのですが、
なんかもう、車ってより遊園地を移動する乗り物みたいで、
毎回新鮮、フロントガラスシャキーンって垂直だし。
エンジンもなんかモーターみたいなレスポンスだし。
時代の進化を感じております。

で、数年前にタコマを売った事を微妙に後悔しているわけで、
なんか余裕が出来たら一生モノのアメ車(セカンドカー)を買うぞ!
となんとなく思いました。

アメリカで人気がなくて、それでいて自分で直せるぐらいの、
90年台のだっふんだな乗り物が欲しいのです。
フォードスプラッシュとか、
GMCソノマとか…。

それで近所を流してよー。
休日には整備してよー。

と、戯言はこの辺にしておいて。
先週誕生日を迎えたわけですが、
何故か関係者に三月生まれが多く。

僕三月
祖母三月
父三月
およねさん三月
およねさんの友達の彼氏=tarawo氏同日
およねさんの友達の旦那さん=tarawo氏同日
およねさんの祖父=tarawo氏同日
母の親友の旦那さん=tarawo氏同日
他にも知り合いに三月生まれが異様に多いんです!

だからどーしたって事はないのですが、
新しく知り合った人も三月生まれが多く、
これだけはtarawoさん七不思議なのです。

なんでだろー。なんでだろー。

そいでよー、
皆勘違いしないでくれよー、
アメ車の燃費が悪いっていうけどよー、
5700ccのオートマで街乗り4~5、高速10って、結構優秀なんじゃないの?
5700ccでだよ?参考資料として3rdトランザムの燃費なんだけどさぁ、
それなら日産のVG系の方が燃費は悪…おっと誰か来たようだ。

それとよー、定期的に消耗品交換してればトラブルも少ないんやでー。
※新車からに限る。ただし消耗部品にオルタネーター等も含まれる。

うちのうざじいが新車購入した3rdトランザムは、オルタネーター一回、
途中水没もしたけど何も壊れず13年15万キロぐらい乗ってたはずや!

かかったな!アメ車自慢だ。

320402.jpg

っていうか、
アメ車は燃費よりも自動車税が大問題なんやで!

  1. 2016/03/21(月) 01:55:19|
  2. 40さい
  3. | コメント:3
<<昔はお洒落さん | ホーム | いきなり真理が解ったよ。>>

コメント

かかったな!は月末から復活します。
  1. 2016/03/21(月) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

アメ車

あ、どーも (・∀・)ノ

極秘情報
某八戸市のコスプレに定評のある岩城滉一似のあの方がトランスフォームするイエローのカマロをゲッツしたそうですぞ!
(・∀・)ノ
  1. 2016/03/21(月) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>アンチャンさん

みてますぞー、まってますぞー!
かかったな!
が何処に出て来るかワクワクですぞ!


>>トモ松さん

マジすかー!やるなノリミーさん。イイトコついてる!
って他人じゃないっすよ!トモ松さんもアメ車をかってヒバリーヒルズジャンプですよ!
  1. 2016/03/26(土) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する