Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

三日坊主は回避したが…


第四回

今日もバイトのち本業でした。
バイトも本業もフル回転、本業は少し良い事ありそう。
遅くに帰宅後プログ更新。

しかしだしかし、中古のセレナC25を買って(まだ来ない)しまったので、(キャッ!言っちゃった)
手続きに追われて気が気じゃありません。購入までのだっふんだはまた別の日記で。
C25が来てトランポ化してと、結局日光の開幕戦までドタバタだろうなぁといつも通り。

最近バイトで一時間経つたびに、
「よし、これで〇〇円、〇〇一回分」みたいに考えてて、
思えば大学生の頃はバイト代でミニバイクレースしてたなーなんて思い出しました。
バイト代は時給650円で某ファーストフード店だったんだぞう。


         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!    なるほどなるほど・・・
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \


マクナルではありません。


         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i /" '\i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : | (・ )  (・ )、|: : : ::}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!      え ?
  |_,|_,|_人そ(^i :i ,´⌒⌒ )| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!(ーノ ̄i-/゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ `ヽニニノ丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \


二十年前とはいえ、
東京都でバイトの時給650円って低すぎないか?

初めてのバイトだったので多少の事は我慢してがんばったのだ。
1年後全メニューが難なく作れるようになり、
時給が上がったと言われドキドキしていると、
+10円だったので辞めたのだ。
100時間頑張ったって+1000円なのだ。

と、今夜は特にテーマも無くだらだらと書きまして、
良い言葉で言うとマッタリ進行なのでした。

あ、一つだけ、
僕が働いていたファーストフード店はもちろんチェーン店なので、
たまに本部の人が視察にくるのですが、あらかじめ期間が知らされてて、
その期間になると店長がおかしくなり、
普段は「いらっしゃいませー」だったのが、
声のトーンが超上がって
「イラッシャイマセーェエエーーーーーッ!」
となってて
たまに声が裏返ってたりしてて
それが超面白かった。

あと、
夜中にジョギング後と思われるとてもふくよかな女性二人組が来て、
女性「ハァハァ、イモちょうだい!イモ!デカい奴!あとコーラーもデカイの!」
僕「ポテトのLサイズとコーラのLサイズでよろしいですか?」
って事があってそれまた面白かった。

バイトで面白かった話は随時ブッ込んでいきます。

まぁ、最高だったのは、

「スペイシーモ〇バーガーください!」

と言われた時だね。

おったまげー!(バブル風)
オラぁ宇宙を感じちまっただー。

いやー今日つまらないな。
ごめんなさいね。

ではおやすみなさい。

31640.jpg



  1. 2016/03/16(水) 23:57:45|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<酒られない | ホーム | ス〇バで何をする。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する