Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ス〇バで何をする。

第三回

今日は本業のミーティングの為スタバに向かったんですけど、
ちょっと待て、スタバでミーティングって(笑)
※ミーティング(以後Mtg)

スタバに行った事がある人はかなりの確率で見た事があるんじゃないでしょうか?
スタバで仕事、勉強、Mtg、
でもでもちょっと待て待て、スタバが目立つだけで、
その昔から喫茶店でのMtgはあったんですよ。

会社でやれよオラ―って声もあるかもしれませんが、
打ち合わせ前の打ち合わせ、反省会、とかもあるし、
そもそも会社にMtgスペースもない。
あとは会社だと余計な上司が絡んでくるのでやりたくない等々、
様々な理由があるんだよきっと。

って事で、オシャレなMac広げてドヤ顔しやがってとか、
皆様感じる事は沢山あると思いますが、

僕はいいたい。

君達ねぇ、
スタバでMtgって社外秘漏れまくりですからー!

アカンやん!イカンやーん!

都内の大手メーカの近くにある喫茶店では社外秘が公然と話され、
耳に入ってくる事が多々多々多々多々(タタ自動車)あります。

これ本当に「よくないこと」だと思うんですよ。

僕は頼んでいた仕事をやる人たちが、
「上司はおk出してたけど出来ないよね。」
みたいな事を話していたのを聞いた事がある!

なので、スタバ(喫茶店)でMtgも良いかもしれないけど、
壁に耳あり障子にメアリーなので十分注意しましょう。

でねでね、

これ超自慢、

某ゲーム会社から出て、
近くのオサレカフェでランチを食べようとしたら、
いたんです!有名クリエーターが!

それでね、
僕はその人の後ろの座になったんですけど、
その人、ノートPCを広げて何やら興奮気味で話していて、
画面には特徴的なキャラクターが…。
どうやらゲームの主人公のよう。
熱心に語る有名クリエーター、

そんなんで、
会社に帰りその時見た絵を書いて、
同僚達に見せつけると、
「本当にぃ~?」
と疑われ相手にされなかった。

半年後、
ゲームサイトに新発表され、
その特徴的な主人公キャラが!

オラは机から半年前に書いた絵を取り出し、
ほらほら言った通りじゃないですかオラ―!と、

同僚達は「マジだwwwww」と超ウケておりました。

その時書いた絵が発見されればここで発表もするであろう。

って感じ。

な、なので

壁にメアリー、障子にカメアリーなので気を付けましょう。

31540.jpg

  1. 2016/03/15(火) 23:06:24|
  2. 40さい
  3. | コメント:0
<<三日坊主は回避したが… | ホーム | ついに仕事の事を書き始める。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する