Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通のバイク日記

さてさて、今シーズンに向けてこの方も頑張っております。

こちらのMC18、
1454930039456.jpg
詳しくは書きませんが、
色々とセットアップしている模様。

とても日光39秒、筑波5秒フラットのマシンには見えな…

アタイは作業場所を提供しつつ、
猫達とフレーフレーと応援しております。

そーいや僕のMC1821ってどうなったんだろ…。
うそうそ、いちおう不具合を直すパーツは入手してているのであとは作業するだけです。
ステムベアリングの交換と、クラッチ側クランクのオイルシール交換、
入手していたサス交換なんですけど汗

しっかし、日光サーキット三月の二輪走行日、

1日(火)、7日(月)、31日(木)

の三日間ですって!

( ゚д゚)ポカーン

そ、その為のNS-1練習やでぼくー!




あと某車種のヤフオクをずーっとみていたんですけど、
不思議な事が起こりまくりなんですよ!

・落札されたバイクが再度出品
・即決で落札されたバイクが同じ出品者から再度出品
・落札されたバイクが塗装され同じ出品者から再度出品
・出品取り消し(終了)されたバイクが同じ出品者から再度出品
・入札が新規→評価数そこそこ→新規→評価数そこそこ が繰り返される。
・質問が異様に多い
・質問内容が直接取引を求めるものが多い

理由を考えると

→単なる吊り上げ
→落札の荒らし(落札しても連絡無し)
→キープ入札、落札(落札しても連絡無し)
→相場の確認
→嫌がらせ

僕が見ていた車種が原付なのと、価格が1円~ とか低価格なので、
年齢層が低かったり、もうけを出す為に、色々やらなくちゃならんと、
色々あるんだなぁと勘ぐってしまいますた。

一番驚いたのは落札されたバイクが
塗装&カスタムされて同じ出品者から出品、
これは意味不明でした。

同じ車種を数か月みていたから解ったのだ。

※これは出品者をディスっている訳ではなく、なんか面白い現象だな~と。
思ってしまっただけです。

まぁ真面目に取引したい人には迷惑な話ですが…。




おわり

  1. 2016/02/08(月) 20:58:43|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<ニューカマーな道具 | ホーム | NS-1(仮)第五話 タンク流用とシートレールさくせい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

