Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで~こんなに~太るのよ~

朝昼と普通にご飯を食べて、
よるは中華料理屋でチャーハンを食べたんですけど、
およねさんがお腹いっぱいで食べられないからたべてー。
とチャハーンの半分とチキン半分を僕にくれた。

pict-nkKIMG0016.jpg
ぼく、ニンニクチャーハン、ギョウザ、スープ

pict-nkKIMG0014.jpg
およねさん、チキンチャハーン

うーむ、けっこう食べたなぁと、
家にかえり体重計に乗ったら朝より2キロ増だった。
アカーン!
アカカーン!

ちなみにノーマルチャーハンが一番おいしい。

ノーマルチャンバーみたいに聞こえる。

  1. 2015/12/16(水) 18:02:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<2015年 しどき困っちゃう(動画のみ) | ホーム | 【classic】 サーフ珍遊記外伝 ばりばり伝説 その4>>

コメント

血糖値が…

あ、どーも (・∀・)ノ

健診で血糖値が高いという事で病院に行ったのです。

先生 「これ数値がかなり悪いですよ!」

ワシ 「え~糖尿病になりかけてるって事ですか?」

先生 「いえ、もうなってます。」

ワシ 「がちょーん!」

先生 「大きい病院行ってください、紹介状書きますから」

ワシ 「しょぼ~ん」

てなわけで、ただいま野菜中心の食事療法中。
健康的な食事で体の調子がすこぶるよろしいのであります。
逆に長生きしそうな予感!
  1. 2015/12/18(金) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー!トモ松さんがとととと豆乳病!?!?!?!?!?

八戸の食べ物は美味しいからのう。

…。

健康体になりつつあるののならよいのですが…。

お大事に…。
  1. 2016/01/02(土) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

