Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MECHANIX WEARのグローブ買っとけ!

年末な為、ちょっと仕事がらみでーあーでもねーこーでもねー、と、
機材を組み立てたり、運んだりもしているのですが、(ウチの会社は何屋なんだ?)

手を保護するべくグローブ付けてと言われているので、
pict-nkKIMG0002.jpg
こんな奴を経費で買い、使っているのですが、
※400えんぐらい。

んでも!

本当は!
本当は!
本当は!


MECHANIX WEARのグローブを使いたくて使いたくて、
毎回のように悶々としているので、その気持ちをプログにぶつけました。

MW15_MG_05_H_420x525.jpg
↑コレ

MECHANIX WEARのグローブはメカニックはもちろん、アメリカでは軍関係、
特殊部隊隊員も使用しているプロ仕様、漢のグローブなので、
海外の写真なんかをみているとさりげなく使ってて、
格好いいんだよねぇ~っ。

とにかくだ!
人と違いを出したいお洒落さんは買っとけ( ゚Д゚)y─┛~~
モテたいお洒落さんは買っとけ( ゚Д゚)y─┛~~

普段使いはタフレッドでいいけどさ、
レースの手伝いするときなんて、
少し人と違う感を出したいじゃない!

なので、今更ですが、
MECHANIX WEARが、
僕らの周りでも、
クるんじゃないかと、
思うわけです。

なのでした。
性能もいいぜ~!

僕ねー、人と違いを少しでも出したい人間なのよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
本当は400円のグローブで事足りるのよ、
でもお気に入りのグローブの方がこう、テンション上がるし、
見る都度、うんうん、ってなるじゃないの。

あんまり目立つのもアレだしなー。
どうしようかなぁー。

新しいのかっちゃおうかなーっ。
ブラッグロゴの奴を仕事で使いたいんだよねぇ。

MW15_MG_55_H_420x525.jpg
これ↑



そんな金あるなら、
レーシンググローブ台の足しにしなさいYO!

とか言われそうなんだけど、
これを、
さりげなく
使いたいんだよねぇ~。

うーん。

というミーハーな軽い記事でした。

( ゚Д゚)y─┛~~とにかくMECHANIX WEAR買っておけば間違いない!

彼氏、旦那さんのクリスマスプレゼントにも最適!


  1. 2015/12/03(木) 21:13:20|
  2. バイク日記
  3. | コメント:2
<<【classic】 海をなめると… ※荒行日記 | ホーム | にーぼ珍遊記ゆうき のすけ編>>

コメント

紫のと迷彩の二つあるけど、かっこよすぎるのが人間性に合わないのか使ってないお(`・ω・´)
気軽に使えるタフレッドもステキじゃない(・∀・)
  1. 2015/12/10(木) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. アルプスさん #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ぬおー!持っているならレース日や写真時に装着じゃ!
さすればモテモテになって困っちまうYO!
タフレッド最強伝説は大いに認めますぞ
  1. 2015/12/16(水) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

