Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

日光チャレンジロード2015最終戦に参加してきました。

哀しい色やね(オイルが)

にじむオイルを~ふたり~見ていた~、
パドックに止めた~バイクに~もたれて~
泣いたら~アカン~、泣いたら~、
せつなく~なるだけぇ~、

Hold me tight 日チャレベイブルース、
タマチャの事す~きか?タラヲ聞く~けど~、

Hold me tight コックがONさえ~、
わからんよーうにーなったんか~、

オレンジボールは~、悲しい~色やね~、
それをみた~なら~、コースアウトするから~、

バイクしかないような男やけれど~、
一度だってオイル~憎めなかった~、

逃げたら~あかん~逃げたら~、
押しがけ~したけど~、

Hold me tight 日チャレベイブルース、
オイルは~あ~めの~コ~スを流れ~、
恋や~夢の~かけらを~、
ヘブンコーナーに~流して~く、

Hold me tight 日チャレベイブルース、
今日で日チャレは~ 終わりや~け~れど~、※1
Hold me tight 日チャレ僕ぅらの~、
たったひと~つの~青春や~った~、
Hold me tight 日チャレベイブルース、

今日で日チャレは~ 終わりや~け~れど~、※1
Hold me tight 日チャレ僕ぅらの~、
たったひと~つの~青春や~った~、
Hold me tight 日チャレベイブルース…




※2015年シリーズが終わるという事です。
※歌詞にオイルを入れる件はアノ人から許可をとっております。




<レース当日まで>


■ばいく

pict-nkIMG_9976.jpg

いやあの250Racersに出るスパーダなんですけどね。
6月のレースからそのまま放置…。
オイル交換も何もせず、エンジンかけてみて、
ステップの位置上げて(前回つま先を結構擦ったのでもっと倒したい)
タイヤをディアブロAの110と140に替えて終了。
あ、あと前回直結で回しっぱなしにしたファンのスイッチを手動式にしました。

KIMG1891.jpg


pict-nkKIMG1900.jpg

pict-nkKIMG1899.jpg

耐久のTZMは日記に書いた通り、
タケ坊がボアアップしてでっかいキャブ付けて、
セッティングに苦労して後は野となれ大和撫子。

KIMG1857.jpg




■ぼく

6月のレースから、
バイクに乗れず、結局TZMで京葉を30分程慣らししただけ。
おめぇ舐めてんのか!?って感じで
レースに参加になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

さらに食っちゃ寝が続きわがままボディになってしまったので、
夜ご飯はりんごだけとか、無理矢理体重を落とし、
6月のレース時の体重に…。

pict-nkIMG_9979.jpg





■天候

いやあのみんな雨だ雨と言っていたんですけど、
いつも期待していくと決勝晴れてだっふんだになるので、
期待しないことにしていました。

pict-nkIMG_9980.jpg

まぁ雨が好きというか雨なら少しは期待が出来ると言いますか…。
雨だと速い人との差が埋まるんですもん!





■ヘルメット

pict-nkIMG_9965.jpg

以下とてもコアな話題
これは知る人ぞ知る、地獄の軍団サンダンズ02仕様なのです!
※サバゲ日本一誰だ大会に出ていたチームの02番
このデザイン、口周りは昨今流行のスカルマスクを、ドアガンナー風に!
そして頭の部分の黄色はデッキクルー風の色であえてのくすんだイエロー、
ここに豹のシルエットを入れるか迷ったがあえて入れず、
pict-nkKIMG1910.jpg
日章旗は赤だとデザイン的にうるさいのでロービジにしました。

KIMG1872.jpg
スカル部分は本来はステンシルで行くはずが一度失敗してカッティングシートに、
こういうのはあえてのラスティー的な仕上げにした方がいいのです。
またミリタリーフォントでコールサインや数字をいれようとしたけど安っぽいから止めました。
その結果デザインはとても満足、仕上げはしゃーない。
でも見せたミリタリー関係の人からは大絶賛!
ちなみにスパーダを地上攻撃機、もしくは攻撃ヘリに見立てたところの、
頭でっかちに見えるこのヘルメット(GP5X帽体)なのです。
NSRだともっさりしたGP5X帽体は似合わない。
あとAraiマークを貼ると途端に安っぽくなりますので貼りません。
ぜぇぜぇ…

pict-nkIMG_9983_2.jpg

ちなみにこのヘルメット、黄色以外はいくらでも募集しているので、
地獄の軍団に入りたい方は是非このデザインを共有しましょう!
※おでこの色をパーソナルカラーに変更する。
スカル部分のカッティングシート差し上げます。

pict-nkKIMG1863.jpg

pict-nkKIMG1861.jpg



pict-nkKIMG1860.jpg


■装備

バンクセンサーをコバプラのスーパーハードの新品(涙)
つま先ブーツをシューグーで直した。





■前日

いままでの反省(前日ギリギリまで用意して寝られない)を活かし、
全て前倒し!なんと夜9時に就寝、それでも予定では遅いぐらい。



<レース当日>

■今までで一番の目覚め
今回は連休の為道も、絶版者祭りの為会場も混みそうなので夜中の2時起きで出発でございます。
そこそこ寝たので絶好調!
応援に来る人も多いのでなんとか場内にとめたい。
品川らへんから首都高に乗りそれでも4時過ぎに日光に到着、
天候は雨曇り雨曇りと刻々と変化、
そうそう、モトGPもあったので渋滞が心配だったんですよね。

高速での会話

およね「motoGPやん」

tarawo「ワイ予選の結果知っとる」

およね「誰、誰、」

tarawo「ポールポジション…ロレンソ」

およね「やっぱりかー!」

tarawo「セカンドグリッド…」

およね「…ゴクリ」

tarawo「ネダッチ」

およね「ガムチョやん!」 

tarawo「サードグリッド」

およね「あれやな、レプソルの」

tarawo「ハリー弟」

およね「…」

って感じの話が我が家では日常的にされています。
真実は自分の目で確かめるのだ!



日光に付いたら小さなテントがあったので、
※トモ松さんが居ると聞いていたので

タシーロ風に「…おはようございます」と囁いてみたら、

すると中から「…おはようございます」と囁き返しが…。

なんなのこのやり取り…。

という事でキャンパーネームトモ松氏と合流出来ました。

そして今日は皆早めに集まりテント村が出来ていきます。

pict-nkIMG_9962.jpg



■タイヤを履き替える。
さすがに新品のディアブロをおろしたくないし(もったいない)
ウエットなのでIRCのRX01に交換、

でもでも決勝乾いて新品のディアブロおろしたくないなぁと、
この時も決勝晴れるんじゃねぇか疑惑。
なんだかんだいって日光で一日通して雨って中々無いじゃないですか!



■250Racers練習

pict-nkIMG_9988.jpg 
おひさしぶりぶりの情報交換

pict-nkIMG_9994.jpg 
↑左から、ウェーイの友人、konちゃん、クニピー青年、tarawoさん

ウエットなのでみんな大好きIRCにてにて、
このタイヤの特性はよく解っているのでまずはこれで、
とはいえ久しぶりの日光かつウエットなので徐々に無理膝から徐々に調整。
皆はまだ恐る恐る走っている。
と、思ったらスガヨシさん(すーぱーこるさ)が目の前でもの凄いスライドを繰り返していた。
そしてクニピーくんのタイヤはピーーーーーーーがピーーーーーーで、チックショーと思った。

タノッチさん 異次元
クニピーくん 51秒前半
スガヨシさん 51秒前半
タラヲ 51秒前半←

結果はうろ覚えでこんな感じ。
これはタラヲ、スガヨシ、クニピーと泥仕合になりそうなワクワクを感じる。

pict-nkIMG_9995.jpg 
実は一番にコースインになりそうでとても困惑の図

pict-nkIMG_9991.jpg
おししもいるわよ!





■応援団とか

南は岡山から北は北海道まで、
げに恐ろしきすーぱーたまちゃん(嘘)ではなくて
ニーボというアプリの応援的オフ会なものも同時上映だったのだ!
※コムパクトラバー耐久レースに参戦、
→ニーボモータース+SPたまちゃん+OKRのコラボ企画!

後はレース観戦が好きな友達とか、
そしてもはやお馴染みのらーめんふぁくとりーのすけ(八戸)からの使者、
父ちゃんとのりみーさんとますみーさんがやって来てくれて、
※いつも超ありがとうございます。
ワイのガヤガヤ、
そして更にプレミアム、父ちゃん達はせんべい汁を作ってくれます。

pict-nkIMG_0017.jpg

僕はレースで忙しかったりレース前に沢山食べたくないので、
レース後に絶対せんべいじるを食べるのです!食べるのです!

そしてOKRの皆さん、
おのりししまるに加えてOKRからミニバイク耐久に参加する皆さん、

そして、あの伝説のブロガートモ松さん!
パドックにはいつも仲良くしていただいている皆さん、
そんな感じで賑やかになっていきます。



■せんべい汁

pict-nkIMG_0016.jpg 

いっつも忙しく二回に一回ぐらいしか食べられないので。
今日は絶対食べますからね!と宣言、
わがままボディの為軽さが必要なミニバイク走行後にたらふく食べるのだ!
その為に朝昼は最低限にしておくのだ!

僕はレースで忙しかったりレース前に沢山食べたくないので、
レース後に絶対せんべいじるを食べるのです!食べるのです!





■250Racers予選

これまたウエット、
まだまだウエット、

戦闘力を上げる為男の盛り盛りバンクセンサーを止め通常のバンクセンサー、
各コーナーで膝をゴリゴリ、
かなり頑張るが、バイキーがおかしく最終立ち上がりでアクセル開けると

ブボボ(`;ω;´)モワッ

ってバイクが進まなくなるのだ。
その為かタイムは伸びず…。


<結果>
クニピーくん 48.664
タノッチさん  49.059
スガヨシさん 49.605
もりちゃん 51.225 ウェーィの友人
タラヲさん 51.965←
Konちゃん 52.231
おしし 55.937

周りは進化で僕は退化(;・∀・)
イカンですぞ!
これは非常にイカン!

とくにウェーイの友人にタラヲっさん遅セェ!と思われてしまうじゃないか!



■三人集まると…

いつも通り、
しゃっちょーエモンやら周りの人達に、
猿人がおかしいと伝え、
んで症状を伝える。

症状は高回転の失火とボコ付き、
そして怪しいのは水温が88度なのに、
ラジェーター水がリザーバータンクに溢れている。

実は6月の時も予選で、

ブボボ(`;ω;´)モワッ

ってなったて水温バリバリレーシングだったので、
しゃっちょーがおいしい水を入れてくれて(本当は純水)、
そしてファンを直結全開にして決勝調子が戻ったんだよね。

って事を話しつつ、
色々なトラブルシュートから、
皆ラジエーターの蓋を疑い始める。

ちょうど同じスパーダに乗るりょうさんが居たので、
ラジェーターキャップを借りて、
エンジンを90度までもっていくと、
リザーバータンク側には水は動かず…。

そいでスパーダに元から付いていたキャップだと、
80度後半から妙に水が動き始める…。

これや!きっとこれやったんや!

と、いう事で、
・ラジェーターキャップ交換
・ファン常時ON(スイッチで一瞬)
という事にしました。

もうこれを信じようじゃないか!

皆のバイクの知識を持ちより答えを導き出す、
すばらしい!

さっすが三人集まりゃもんじゃ焼き!

…(´・ω`・)エッ?



■250Racers決勝


pict-nkIMG_0030.jpg 
↑ししまる、tarawoさん、ウェーィの友人(もりちゃん)


結局ウエットでのレースとなります。

サイティング、ウォームアップではバイクに問題は発生せずちょっと安心。

大事な事を言います。
このレースはCBRCupと混走で、Cup車両はレインタイヤ可能
僕らが出る250Racersはレイン不可
したがって同一タイムのCup車両が居た場合かなり抜きにくくなる事は必至なのです。

せめてスタートでスガヨシさんの後ろにつけないと勝機はないと判断、
※Cup勢はレインタイヤが履けるので間に入れたくない。
あとはほぼ同タイムのウェーィの友人とkonちゃんを抜いておきたい。
ウェーイの友人は覚醒が怖いし、
特にkonちゃんは経験者だしR25なので要注意(ストレートが速い)

pict-nkIMG_0029.jpg 
↑一番左がスガヨシさん

pict-nkIMG_0037.jpg 
スガヨシさんの神衣

スタートのリアクションは上手く行ったので、前列に並ぶCBR達をペロリしちゃうよ!
と思ったらえーっ私のスパーダ遅すぎー!
pict-nkIMG_0032.jpg 
スタート!

pict-nkCLIP0016MP4_000219025 (2)
1コーナーまでに全然抜ききれないし、届かない、
先に飛び出したのに横からも並ばれる始末。

pict-nkCLIP0016MP4_000219025 (3) 
それでもインに入ろうとしたんだけど入れず急ブレーキ、
失敗した失敗した失敗した…
1台も抜けず列に付ける。
あ、でもウェーイの友人(もりちゃん)は抜かした模様

2コーナー、3コーナー、そのまま、
4からインに入りながらそれでもなんとか前に出ていく、
どこだスガヨシさん、どこだスガ…
裏ストレートで前の集団の先にピンクのシャツ、
居た居た、と思ったら、



それは――あったかもしれない、
スガヨシさんとの物語




が、
無かった。


pict-nkCLIP0016MP4_000219025 (4)

ズガシャゴーン

ヘブン状態でスガヨシさん滑走!
すんげぇ勢い!
戦線を離脱…。

あー、
実はスガヨシさんはすーぱーこるさなので、
練習からスライドしまくってて、
滑りすぎじゃねぇ?と思っていたら往ってしまわれました。
スガヨシさんが言うにはクニピー君にしかけようとして転んでしまったらしい。

pict-nkCLIP0016MP4_000394202.jpg 
これで多分クラス3位、表彰台圏内だと思ったけど、
後ろからの追撃が怖かったので前へ前へとプッシュ、
でもCBRCup勢はレインタイヤなので中々抜けない。

pict-nkCLIP0016MP4_000695600.jpg 
三台ぐらい抜いたのですが、
その後一台に引っかかり、
特に中盤~最後までらさまざまな手法で抜こうと思ったんだけど抜ききれませんでした。
一度6コーナーで前に出たけどあっさり抜き返されてしまった><
でも6コーナーで前に出られたのは色々と嬉しかった。
でもでも6コーナーでで抜いたのは誰も見ていなかった模様←よくある事
なので面白かったけど抜けず反省。

pict-nkIMG_0034.jpg 
ぬおー!

んで終盤CBRCupのトップ車両(44秒台)にラップされ直後にゴール。

250Racersの結果はというと、
1位クニピーくん 46.460
2位タノッチさん 46.597
3位tarawoさん  49.156←
という結果でした。
いやね、上位二人は異次元なタイムなんですけど…

くそー、でも頑張れば8秒前半までは行けそうです。
バトルしててタイム伸びなかった><

ゴール後一応僕の頭の中では3位だった筈なのですが、
結果が出るまで喜ばないでおこうと思ってたんですけど、

特に参加者で見ていた人はスゲーバトルだったねー!
と褒めてくれて嬉しかったです。

けど、あまりレースの事が解らない人は、
何位だったんだろ?とかそもそもクラス分けも解らないので、
ははぁタラヲさん前のバイク抜けなかったんだぁ。
と今一な反応の模様。

およねさんも最後まで3位と信じでくれなかった。っていうか解らなかった模様。
これにはちょっと驚いたけど、
クラス分けは解るけどのバイクがどのクラスかよく解らなかった。
アナウンスもCBRCupの事なので結果も解らなかった。
という事でした。うーん、レイン履いているのが別クラスなんだよと伝えたけど、
解る訳ねえーって事で普通の人は解らないよねぇ。

んで、ウェーイの友人(もりちゃん)はレース後、
開口一番、

(`Д´)「うえっwwwうえっwww tarawoさん上手ぇ~www」

と言っていたそうなので、
それが一番嬉しかったです。
※後ろに居て転倒してしまった模様。







<追記>
ウエット路面で使うタイヤなんですけど(レインタイヤ以外)
ディアブロ系とIRCのRX01(specR)をここ数年激しく試した僕の感想
ちなみに日光と桶川両方で試しています。※なぜIRCかというと筑波TTで使うから。

ディアブロ系
旋回力 高 
タイヤ 軽い
温度依存 高 つまり暖かくないとグリップしない。
V2でウエット時もだいぶ良くなった。
ブレーキング、加速に弱い(気がする)

IRC RX01 SpecR
旋回力 中
タイヤ 重い
温度依存 低 気温が低くてもグリップする。
ブレーキング、低速コーナーが強い(気がする)


温まり乗れてくる、もしくは使いこなせればディアブロ系の方が速い気がしますが、
※よく後半ディアブロ系のひとに追い上げられる。
僕にはリスクの方が高いと感じているのでIRCの方を使っています。
特にディアブロ、NSRでのウエット走行はリアが流れて流れて怖くて走れません。
IRCなら比較的最初からハイペースで行けます。
ディアブロは使いこなせる人なら速いけどそこまで達するのが難しいって感じですかね。

後はディアブロだと高速コーナーで遠心力をかけた時にツィーーーーーッと滑ってしまい、
うまくやらないとそのまま転倒に繋がります。
これが一番恐い。
例えば桶川のM字前の右コーナーの遠心力でツィーと滑りします。

特にバトル中ラインを変えたりブレーキングを強くした時、
ディアブロだと転倒のリスクが高くなる気がしています。

そんな感じで、ウエットでレインタイヤが使えないので、
自分にあったタイヤを探すといいですよっていう話です。
なにもIRCが良いって話ではありません。最近ではブリジストンのS20もイイって聞くし…。
BT090はNSRでもGSXRでも履きましたが雨でもかなりグリップしたし、
ロッソ2の110、140もウエットでもかなり良かった。
街乗りと兼用出来るようなタイヤだといいですね。

あと日光の最終コーナーは雨が降ると地獄と化すので、
アクセルON時、とても気を使っています。
それと3コーナーから4コーナー、切り返しの後ですね。

あと大前提ですが、
タイヤが滑って転ぶ理屈って結局横の力がかかった時じゃないですか?
厳密にいうと前後に滑っても滑り続けて転ばず、横の力がかかると転びますよね?
その辺りを意識すると雨でも意外に走れます。
雨で転ぶ時って、

・アクセルを開けた、
・ブレーキをかけた、
・コーナリングでGをかけた、

この時車体が必要以上に傾いていると滑って転倒してしまうので
・倒し過ぎ(上記3つの原因が加わり転倒に繋がる)
・路面がスリッピー(上記3つの原因が加わり転倒に繋がる)
これにも気を付けているだけでだいぶ転ばなくなります。

ちなみに本当のレインタイヤを履くと、
思い通りに走れるので上記理屈は彼方に消えて行き、
別のスタンダードとなります。

ってザザッと書いて、
この話題は終わりです。












ちなみに結果が解らないままミニバイク耐久に突入したのですが、
その間に250Racersの結果が出て、
サインボードで教えてもらえたので良かったです。

結果250Racers3位、

が、

耐久中に表彰式が行われ、
僕の代わりにマリオが表彰式に出ていたり、
タノッチさんも耐久で表彰台に来れず、
シャンペンシャワーもひとりなピークニ青年が不思議な表情で居たそうなwww
マンマミーヤwwwwww


pict-nkCLIP0016MP4_000219025 (5)
ノッリミー!マーリオwww






そんなんでレース後、
盾と景品をもらいに行ったら、
アサノさんが居て、





     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   その盾家に沢山あるよ!
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



と言っていた。






( ゚д゚)



( ゚Д゚)y─┛~~ 皆さん、
表彰台常連プライドライダー家の
浴室のタイルは、
ニッチャレの盾で出来ているんですって!



早速デマを振りまくワタクシ。



っていうか日光のスプリントで入賞したの初めてじゃね?
めでてぇなぁ。
めでてぇなぁ。
なぁ、
マリオ…

pict-nkIMG_0009.jpg 
ノッリミー!マーリオwww

pict-nkKIMG1919.jpg 

あ、なので250Racers、
#65 タラヲさん すーぱーたまちゃんかわいい+OKR+ニー坊 は3位でした。



■その他

他クラスとかミニバイク耐久とかレギュレーションの事とか後日書きます。



■せんべい汁

全てが終わり、
空腹で目が回り、
この空腹が最高の味付けだぜ!
と、
せんべい汁の蓋を開けたら、
空っぽでした。







┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ






…父ちゃんに、「これでおよねさんに作ってもらいなよ(涙)」
と、せんべい汁用せんべいをもらったので、
我慢して帰り後日およねさんに作ってもらいました。

pict-nkKIMG1935.jpg 
ぼくが全部食べるんだい!





■一日を通して

今回は絶版車祭りも併催されカツカツスケジュール、
途中コース上のオイル処理で時間が無くなった為、
色々と端折ったり、普段ノンビリな(いい意味で)日チャレにしては珍しく進行がズレズレでした。

個人的には遅れた理由が見てて解っていたので「しゃーないよね」って感じです。
嘘です進行が遅れいつ路面が乾くかハラハラしておりました。

そんな感じで、色々あったけど、僕は一日とても楽しく過ごす事が出来ました。
色々あったから楽しかったのかも!

(´∀`)

主催者の皆さま、
応援、お手伝いの皆さま、
参加者の皆さま、お疲れ様でした~!






■の後

らーめんふぁくとりーのすけ(八戸)からの使者、
父ちゃんとのりみーさんとますみーさん達が噂のセイロンフレーバーに行くと言うので
ご一緒させていただきました。あとはニーボの皆さん、そしてそこは我夢超大のたまり場だったのだ!
基本的に焼肉屋さんなのですが、お肉は美味しくナンカレーが絶品だったり何より安い。

pict-nkKIMG1925.jpg

雰囲気もいいし、あ、でも普段見られない皆さんの一面を見たり面白かったです。

あ、いや、予想していたけど普段見られない一面です。
大事な事なので…もう…一度…

予想していたけど普段見られない一面
予想していたけど普段見られない一面



23時に解散、
とりあえず寄った佐野のパーキング、
なんと レジェンドがトランポの中で寝ていた!
※レジェンド達はココスにてOKRディナー

なのでワイらも仮眠、
4時に起きて、家に6時ごろ着きました。










我が家のたまちゃん
pict-IMG_8169.jpg
差出人:たまちゃん
本文:
        スコシエライ


  1. 2015/10/14(水) 09:26:44|
  2. 日光チャレ2015
  3. | コメント:7
<<2015日光チャレンジロード第五戦 250Racers 決勝動画 | ホーム | 日光チャレンジロード最終戦に出ます。>>

コメント

日曜日はお疲れ様でした!!!
motoGPのくだりwwwww

我が家にも日チャレの盾がガチャガチャと。
そろそろ日光以外の盾もほすぃ。。。。


フロントならBT39SSもイイみたいだし、悩みますなぁ
今回のRX02もなかなかよかったです!


あーーー走りたくてしょうがないっす。
桶川の走り方伝授してください!俺も空から桶川見たいです!!!


ブログように写真いただいてもよろしいでしょうか?
よろすぃくおねがいしまっす。
  1. 2015/10/15(木) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

オオーッ!クニピーくんおつかれさまー!
異次元の走りしたなクヌヤロ!

表彰台の写真、実は日光のHPからなんじゃー!
なので探してみてちょうだい。

RX02よさげだねー、BT39SSはNSR150で履いていたけど、
どんどん車体が曲がっていくし超グリップするし
桶川みたいな小さなコーナーが続くコースにぴったりなのかもね。
スパーダで使うとライフは短めかも。

桶川はダダダが出てなんとも言えないけど、
スパーダの場合は、
・アクセルをなるべく早く開ける
・1コーナーを頑張る(特に新コース)
これでタイムが出た気がする。

NSRなら上空からコースを見れると思うよ。
ちなみに僕S8にて最終で転んで気が付いたらM字だったんだぞう!
  1. 2015/10/15(木) 07:41:26 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

>予想していたけど普段見られない一面

ナニヲ ミタノカ キニナル ヨ

ヒョウショウダイ オメデトウ(・∀・) (マリオ ガ ノッタケド)
  1. 2015/10/15(木) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. アルプス #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

予想していたけど普段見られない一面

ア、ドーモ (・∀・)ノ

アテクシ モ ア○プスサン ノ イチメン ミタワヨ!

ウチノ ツマコ ハ ハチノヘ デ ヨッパラッテ ヌイダ 

ア○プスサン ノ チ○コ ミタッテ イッテルヨ!
  1. 2015/10/15(木) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

マツタケ ヤノ ゴシュジンガ ジョシヲ マツタケガリニ サソッテ オリマシタ

ハチノヘ デハ ヨルモ マツタケガリ ガ デキルト ノ コト

リョウカイ シマシタ 
  1. 2015/10/16(金) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

tarawoさん、およねさん、いつもありがとう。

スプリント&耐久3位おめでとうございましたー!!

表彰台は、気分最高~!!

今回もめちゃめちゃ楽しかったYO!ホヨっ!!
\(^O^)/
  1. 2015/10/16(金) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. No Limit Super Mario(ダイゴさん風に言うとNLSM) #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

NLSMさん ヒューッ、
こちらこそいつも遠路はるばる応援&盛り上げありがとうございます!
表彰台もwww壮絶なネタになりましたw

みなさんでもりあがってくれて超嬉しいです。

あ、次回のコスプレは応援団団長とのコラボも期待していますよ!


  1. 2015/10/19(月) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する