Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光チャレンジロード最終戦に出ます。

KIMG1872.jpg
え!?
われながらナイスあいであだぜぇ~。


KIMG1856.jpg
仕様変更したTZMがにっちもさっちもいかないので、
タケ坊さん平日緊急トミン…。
なので僕もかけつけた!


KIMG1854.jpg
ビッグキャブのセッティングが出ないので…。
王家に伝わる秘術、手持ちジェット全試しにてなんとか走れるように…

走ってはジェット変更を繰り返し一生分ぐらい交換した。


KIMG1857.jpg
いちおう完成ー。
…出来たかな。出来たかな。
当日天候が変わって走らなくなるんだな。
と、予測。


KIMG1891.jpg
そしてスパーダですが、五月のレース後何もしていません。
って事はサーキットは走れるよね!
いちおう回しっぱなしにしていたファンのスイッチを付けまして、
細かい所をチョコチョコ直して終了。

OKRしゃっちょー!
今回は現場整備する所ありませんぞ!(ドヤァ)
…。

たぶん。





     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  何故なら前のレース走ったままだからネ…
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   ドヤァ
   ヽ       `ー'}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
↑しゃっちょー           ↑tarawoさん










KIMG1896.jpg
レース前々日に準備が終わるなんて…やるなぁ。


と、いうわけで、

日光チャレンジロード最終戦

#65 ニーボモータース+SPたまちゃん+OKR
コンパクトラバークラスにタラヲ、タケロシ、ユタローとTZMにて、

#65 すーぱーたまちゃんかわいい+OKR+ニー坊
250Racersクラスにタラヲさんスパーダにて、

参戦いたします。

今回は前回同様私の知り合いの皆さまが参加、多数応援にまいりまして、
その数ほんの400人程…

嘘です。

ジョークジョーク、ここはジョークアベニューだYO!

たまにしか会えない人も居ると思うので、
お時間のある方は交流だー!

あと各クラス大バトル必須なので、
お時間のある方はぜひぜひご観覧ください。
















我が家のたまちゃん
pict-IMG_8169.jpg
入賞しないと〇ろすわよ
入賞しないと〇ろすわよ
大切な事なので二回言いました^^






  1. 2015/10/09(金) 23:11:36|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<日光チャレンジロード2015最終戦に参加してきました。 | ホーム | PEQ15ロング化とMERRELL修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

