Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ネタが無かっただけなのよ。バイクの。

日光チャレンジロードの最終戦まで約10日となりまして、

ワイもいよいよディアブロA、
こんかいはなー!
れーすまえにうおうさおうしないようになー!
あらかじめ注文しておいたんじゃー!
だいぶ前に、
そして実家(ガレージ)にて確認すると、

なんか凹んでねぇか!?!?

pict-nkKIMG1582.jpg
↑左の上の方

よくあるナイロンのバンド?で凹んだっぽい。

空気入れれば平気かな…かなかな

ちなみに日光は、250Racersにスパーダ、
コムパクトラバーにTZMで出ます!

また応援の人達が沢山きてくれるみたいなので楽しみですぞ!


  1. 2015/09/30(水) 18:00:49|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<フェイスガードを塗っただ。 | ホーム | フライト日記第二話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する