Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

8月19日まで

おしさしぶりです。間が空きましたてへぺろ。
世間ではお盆も過ぎ人によっては夏休みも終わってしまい途方にくれているかと思いますが、
僕の場合休みはメチャクチャというかそもそも休みが無いのでまわりに合わせてイベントに参加
させていただいたり遊んでもらったりしています。

世間では七月終わりぐらいからお盆にかけて色々なイベントがあるみたいで、
ちょこちょこと参加したりしていたのですが、もう忘れかけているのでスマホのアルバムを
見直しつつ日記を書きます。

でもまぁ年々、炎天下の中野外イベントは危険なんじゃないの?
と思ってしまいます。地球の平均気温きっと上がってるでしょ?
外で運動なんて自殺行為ですぞ!

が、まずは二週連続のサバゲ
しかも二週目は特殊ルールのサバゲで散弾系の武器しか使えません。
police_01.gif
これがとても面白くて、動画を撮っていたのでいつか編集してUPします。
今の環境ではバリバリと編集出来ないのです(´・ω・`)


んで何故か駅を見下ろしバーベキューをした。(呼ばれた)
pict-nkKIMG1266.jpg
くそー意識高い系かーくそー!
これは悔しいけど凄く良かった。
準備と食材はお店が用意するので焼きながらノンアル飲んで、
ペラペラトークするだけ!これはくそー、いいな。いいな。
でも帰りに山手線が止り終電を逃して7キロ歩くm9(^Д^)プギャー


あとはおよねさんにショートボードをやらせるべく
pict-nkKIMG1314.jpg
もらったボードのフィンを直したり…。


pict-nkKIMG1291.jpg
荒行へ出かけたり…。


pict-nkKIMG1297.jpg
ニコニコドライブインへ行ったり。


pict-nkKIMG1309.jpg
しつこく行ったら休みになったり。


pict-nkKIMG1251.jpg
くじらの缶詰定食を食べたり。※お気に入り。


pict-nkKIMG1262.jpg
買ったらレース辞めなさいだったり。
※買いませんよ。

あとはお盆の為お墓掃除したり、お盆グッズ作ったり…。

カオスな毎日でした。

  1. 2015/08/19(水) 15:05:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<灼熱のドローンおじさんダブルとドローン嬢 | ホーム | 熱中症と戦い解り合った件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する