Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ツナギにマーキングした。

親戚のおじさんが亡くなってしまったので先週末からバタバタと…。
父ラインは平均80歳位の大家族世代、そんなんでここ数年お葬式がとても多いのです(´;ω;`)ウッ…

それはさておき、(おくな)バイク日記なのです。


pict-nkIMG_2806.jpg

実は僕のツナギ、昨年のテイスト出場時から足元から徐々に黒くなっていっているのです、
これはテイスト渋い仕様を目指す為、こっそりツナギ(レーシングスーツ)の塗装を行っていたのです!

そして誰も気付かなかった!

(´・ω`・)エッ?

いやね、およねさんに頼んでいたのだけれど、徐々徐々徐々徐々に進めていたので…。
塗りたくない所はマスキングしてそめQで塗ってました。





そんな感じで超簡単ツナギマーキング術でございます。

pict-nkIMG_2808.jpg
まず、
ステンシル的な型を作る為データーを作ります。


pict-nkIMG_2809.jpg
これをカッティングマシーンで切り取る。
薄い画用紙でもいいしカッティングシートでも構いません、
ツナギを塗りたい所が抜きになるようにシール部分はがします。


pict-nkIMG_2810.jpg
このようにツナギにあてて(貼って)、黒い部分を塗るってわけです。
貼る前にパーツクリーナーとかで脂分をとります。
※周りはマスキングします!
そして何回かに分けて塗り重ね…。

台紙をはがすと…


pict-nkIMG_2813.jpg
出来た!
今回はそめQのホワイトで塗りました。
基本的に皮ツナギならそめQで大丈夫だと思います。

んで基本はそめQですが、
肘の所の蛍光色は海外から取り寄せた皮用の塗料をエアブラシで吹いています。
蛍光イエローが中々ないのだ!


pict-nksea.jpg
そしてこのマークですが知る人ぞ知るパニッシャーマークでして…。


pict-nk000.jpg
やり過ぎ「私処人」残酷過ぎてアベンジャーズに入れないパニッシャーとは?

それだけではなく、
sealsの一部の人達が好んでマーキングしているのです。

なので僕的には、

「ちょwwwサーキットに特殊部隊おるwwww」

みたいな反応を期待したのですが、

誰も反応しなかった…。

みたいな。

おわり。





>>誰も気付かない。

dagasore.jpg



  1. 2015/07/17(金) 09:55:41|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<まゆゆ | ホーム | 忘れた頃に奴は出る ~ブヨ事件簿~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する