Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光チャレンジロード第三戦に参加するよ!


ごぶさたしております。
突然ですが四日後の6月28日、
日光チャレンジロード第三戦に参加します!

参加クラス

・250Racers 4スト2気筒250ccのレース
→スパーダ(大人の事情)
・Compactlover ミニバイク耐久
→TZM68cc

今回は、いつものOKRの仲間たち(おのり、はっとり、お客さんの市川さん?に加え、
スーパーたまちゃんからの、じゅりー(ウェーィ)、タケロシ、
ニー坊モータースからのでぐぉ、ユタロー、
友情出演ほりくりさん、桶川男子(ダンス)からのスガヨシさんと、
後は八戸応援団やら、ニー坊応援団とかとか、
考えたら関係者だけでも余裕の20人越え、下手すると30人に近いのではないかと、
ワイ、コーディネーターとして少し不安になってきた次第であります。

201210278.jpg

まぁそれはさておき、

野郎ども行くぜ!


フーヤー!







pict-KIMG0857.jpg
でも僕のスパーダ今現在こんな感じでフロント周り全バラでガレージに絶賛放置中、


               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラステムベアリン不具合マン!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` レース参戦がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!





↑の状態のステムを発見したのが週末で、緊急にパーツを頼み、
仕事を目いっぱいこなし、明日は居留守を使いつつレースのキュン死、
あ、いや、レースの準備をします。のでたぶんレースには出られるはず!
あとステムですが、メーターステーをフレームに付ける時のドリルのカスか何かが、
混入した模様で洗浄後調べると、レース?が減ってて、ステムの動きが少し怪しいので、
大事をとって新品にするのです。ご安心を!この件ダダダは関係ないと思います。


のであたたかく見守ってつかぁさーい!




  1. 2015/06/24(水) 22:32:39|
  2. 日光チャレ2015
  3. | コメント:3
<<日光チャレンジロード第三戦 250Racersに参加しました! | ホーム | 君は見たかヒャッハーが真っ赤にヒャッハーるのを~>>

コメント

これ 駄々だのダダ
  1. 2015/06/26(金) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. OOOOO- #-
  4. [ 編集 ]

がんばってくださーい!
  1. 2015/06/26(金) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがりさんー

なんとかレースに参加出来ました(汗汗汗


>>OOOOO-
NSRの方もこれなのかダダダ!?
  1. 2015/07/01(水) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

