Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は見たかヒャッハーが真っ赤にヒャッハーるのを~

心のオアシス、サバゲに行って来たわけですが…

1433026545611.jpg


???

この方はかの、

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

有名なヒャッハーさんだと思うのですが…。

そんな方も、
参加して、
おりました。

マスクを改良し、しゃべると顎がカクカク動いていた!


sabge_.jpg
今回の参加者は130人超え!!!

ともなると、
混戦となり、
君はー生き延びる事が出来るかー!
と、なるのですが、

奴は?

奴はいるのか???

ore.jpg
出出~wwww、初心者にそこにいると弾飛んでくる言うおじさん~wwww
※今回は謎のガンナーおじさんでいきました。


sabe.jpg
腰に付いているドクロが書かれたホルスターが、電工ドリルケースだって事を誰も知らない。

まぁ、それだけの人数になると数の勝負にもなってくるわけで、
弾数で敵を足止めしなければならず、
敵の砦と延々と撃ち合いをしておりました。
ガンナーだからしゃーないの。










そして後日…

ヒャッハーさんに、
tarawoさんも世紀末になりませんか?と言われ、
↑とても丁寧。
よかったら肩パット貸しますよ!
ってどんな会話やねんwww

いちおうバトルスーツ的な革ジャンあるし、コミネマンあるし、
遠慮したのですが、やっぱりマスクだけは世紀末したい!




そしてあった!これだ!凄ぇよ!


blk.jpg

って売り切れかよヲィーっ!








tarawoさんが参加しているサバゲはとてもマナーが良く、初、中級者にも楽しめる内輪のイベントなので、
興味のある人はこっそりメッセージを送ろう。一日男子4000円ぐらい、レンタル装備もあるよ。
だいたい千葉でやります。

















初めてサバゲに参加したおよねさんが、届かない敵に向かって連射していたのは内緒だ!






















我が家のたまちゃん
pict-IMG_8169.jpg
たまちゃんって、
弾ちゃんって意味なのよ、
知ってた?


病弱だったたまちゃん、
元気に生きてほしいと思って付けました。
ズギューン!


  1. 2015/06/12(金) 10:50:33|
  2. サバゲ
  3. | コメント:0
<<日光チャレンジロード第三戦に参加するよ! | ホーム | つぶやき150>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

