Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

次のレース予定は… 追加

次は6月28日に行われる日光チャレンジロードの、
参加者と参加クラスが変更されましたよーっ!(関係者の)

■PrideKing
2st/126cc以上250cc以下・4st/241cc以上555cc以下の一般市販車レース

のりはしさん、
じゅりーさん、


■250Racers ※一緒に参加してくれるナイスガイを大募集!
4st250ccシングル/ツイン、4st300ccシングル(アジア選手権オープン250ルール) のレース

タラヲさん(スパーダ
おししまるさん(Ninjya250)
ほりのくりさん(VTZ)
じゅりー友(スパーダ)


■ミニバイク耐久(120分)
4st125cc以下/4st100cc以下 /2st80cc以下/2st50cc以下の車両クラス

OKRの客さんさん、おししのしー組 排気量小クラス
でぐぉさん、ユタローさん組 排気量小クラス
タケロシさん、タラヲさん、じゅりーさん組 排気量大クラス


<速報>
あとハチーノヘからあの方々が応援に来るらしいですよ!
○ちゃんと呼んで!、ノ○ミーさん、マ○ミーさん。



応援団の皆さま(たくさん)






我が家のたまちゃん
pict-IMG_8169.jpg
けっこう増えたわね。


おわり

  1. 2015/06/09(火) 10:46:55|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<その名はジテコ | ホーム | ロボコップよもやま話…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する