Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ロボコップよもやま話…

4bdc0611801774866c0abc022afbd7c6.jpg


サバゲ行ったんですよ!サバゲ!



話しはさておき、

たまには私の怒りのテキストを…






















いや、昔の話なんですけど…。

ある日ね、サバゲ行ったんですよサバゲ…、
有名な印旛沼、通称サバゲ銀座、
大小さまざまなフィールドがあり、
いくつかのフィールドをまとめて経営しているグループもあります。



そしてたらね、駐車場をロボコップが歩いていたんですよ、
ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、
みたいなロボ歩きで、

たまたま観戦に来ていたおよねさんが、

「ロボコップやん!すごいやん!」

と、写真を撮りに、
それに気づいた周りの人も、
ロボコップwwwと次々と記念撮影を…。
その人気さにロボコップも口元が緩みます。

1433331266771.jpg
※証拠写真

どうやらロボコップは隣のフィールド(サバゲ場)に居るらしく、
一通り撮影も終え、律儀に、ウィーンガシャと隣のフィールドに歩いて行きました。


ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、


え?

中の人などいない!

すげぇな!
ロボコップすげぇ!



そして数時間後、


フィールドマスター:
「みんなどうだい?隣のフィールドの人達と戦いたいかい?
交渉しちゃうよ!」



皆:※数十人
「ウェーーーーーーーーーーィ!」


どうやら隣のフィールドをリニューアルしたらしく、
経営が一緒なのでフィールドマスター的にも、一ゲームだけ体験させたいみたい。

もちろん参加者が断る訳もなく、
ワクワクしながら隣のフィールドに入ってくと、

いたんですロボコップが!
しかも敵方に…


ぺーぺぺぺーぺー、ぺぺぺぺー、※ロボコップのテーマ

やべぇよ、ロボコップの超絶射撃で全員やられちゃうよ!

皆ヒソヒソと…、
「…ロボコップ、ロボコップ」
と言っています。


フィールドマスター:
「それじゃあ行っちゃいましょう!
3、2、1、プワーーーーーーーーーン!」


とスタートです。

うおおおおおおおおお!!!

ドドドドドド…

僕もアタッカー気質なので全力で走ります。
遮蔽物に滑り込み、隠れ、銃を構えます。

けん制射撃だ!

バキンバキン!バキン!
心地よくブローバックの音が響きます。

その脇を僕を抜かしていく人達、

ダラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!

ハイサイクルの射撃音が響きます。

そして数秒後、



































「ロボコップ捕ったどぉおおおおおおおおおおお!!!」










と、叫び声が聞こえてきました。

ちょwww

そうなんです!

サバゲは一発当たるとヒットで退場ルール、

ロボコップとはいえそのルールには逆らえないのです。


…動き遅いし。











だが、

怒怒怒!!!

僕はいいたい!

お前らなぁ、

もっとロボコップさんの気持ち考えてやれよ!

せっかくロボコップを演じたのに、開始数十秒で退場って、

ロボコップさんの努力台無しだろ!


こういう時は大人になって、空気よんだれよ!

ワザと当てずに撃つとかさぁ、

ロボコップだけ無敵にするとかさぁ。



いや展開的には大爆笑だったけどさぁ。






って事で、
サバゲでコスプレしてくれる人がいるんだから、
死なないけど足が遅いとかさ、
それぞれに合わせた特殊能力を付けてあげてもいいと思うんです!

おわり




補足:川越にスパイダーマンが現れて大暴れしたらしいデ









  1. 2015/06/03(水) 13:55:26|
  2. サバゲ
  3. | コメント:4
<<次のレース予定は… 追加 | ホーム | 新しいお友達が増えては困る>>

コメント

ロボコップは、よく解らんですけど TV出演おめでとうございます!(^^♪
  1. 2015/06/08(月) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. アラやん #-
  4. [ 編集 ]

アラやんさん

えw

うぇええwww

ソレハもしやテイストが云々?

どういう状況だったか教えていただけると嬉しすぎです(;´∀`)
  1. 2015/06/09(火) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

うーーーんと柄にも無く試験勉強してたらCAR☆Xsって番組の中のロードライダー(雑誌)のコーナーでテイストオブ筑波ー!ってからみてたらロックの方々やらオガ〇ァクさんやらインタビューされてて そのうち会長の息子ちゃんやらちらほら写ってて 2コーナーをピコピコさんやらハリー兄さん、A弟さんやらもひさんに会長にtarawoさんにまさゆきさんは、彼です!さんやら駆け抜けていくシーーンが あっ日光組みんなでTV出演!じゃーんスゲー――って感じでした Car☆Xsってhpでそのうち動画がUPされるでしょう  
  1. 2015/06/09(火) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. アラやん #-
  4. [ 編集 ]

アラやんさん!ありあがとうございます!調べたら順次ユーチューブにUPされるみたいですね!!!
※テイストのはまだですが…

栃木テレビ、群馬テレビ、テレビ埼玉、東京MXで放送されたとか!

これは凄い!ドドドまで頑張って走って良かった(汗)
  1. 2015/06/10(水) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する