Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

新しいお友達が増えては困る

実家に車で帰りました。

およね「ただいまですー!」






































pict-KIMG0594.jpg

およね「どちらさまで…」









なんとこの日の午前中、謎の老犬が庭に迷い込み、クゥーン!クゥーン!
と泣いていたそうな…
ニャー坊といい、最近実家に訪れる動物が多い…

良く見ると首輪が付いているし、毛並みは綺麗だし、大人しい。
でも左目が白内障?で見えないみたい。
とりあえず家族が保護してて、
飼い主を探すそうな…



                           \ニャーン!/
pict-KIMG0596.jpg
※早速嫌がらせをするたまちゃんの娘










ワイ「散歩みたいにすれば勝手に家に帰るんじゃね?」

家族「SOREDA!」












KIMG0642.jpg
って意気揚々と飛び出したわんわんおだけど、
一向に家につかねぇwww











して数時間…
ぼくね、嫌だけどね、会う人会う人、侵入する家、侵入する家で、
聞いて回ったんですよ、こういうわけで飼い主探しています的な…
でも手がかりナッシング!


みんな親身になってくれたけど、
一人だけ変なじじいが、
「保健所連れてけよぉ、犬はダメだぁ!」
と言ったので強力な呪いをかけておきました。











そんな感じで現在このわんわんおは保護されており、
警察、保健所、学校、田舎ネットワークに問い合わせましたが、
手がかりナッシング…






           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | 7匹も8匹も変わらんデショ…
     \ u.` ⌒´      /





















pict-KIMG0599.jpg
※一日中監視していた TAMA-CHANG
















  1. 2015/05/26(火) 21:42:35|
  2. コメんなよ!
  3. | コメント:0
<<ロボコップよもやま話… | ホーム | 次のレース予定は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する