Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

現状2…

本日の作業

昨晩予備エンジンを積んだので、

その他補給機関連を付ける。

あとチャンバー付ければ完成だうおー!

RCバルブの調整中予備エンジンの、
フロントバンクが怪しい事が発覚!

補給機外しエンジン下す、

焼き付いたエンジンの腰下をベースに、
ニコイチ製作、シリンダーピストン交換

焼き付いたピストンのピンが抜けず小一時間

エンジン載せる。

カウル修理始める。


※通りががったほりのくりさんがお手伝いをしてくれました。

つづく
  1. 2015/05/04(月) 01:06:14|
  2. バイク日記
  3. | コメント:0
<<筑波最終コーナーで転んだ時の気持ち | ホーム | 現状…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する