Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

テイストオブツクバへの道 2015 その7 NSRはどこまで僕を試す

で、

pict-KIMG0217.jpg

またマクナル




二回目の筑波、
C1、C2予約していましたが超ー、コン、デル!
感じで現場についてもテイスト車両沢山でいよいよテイストウィーク!

今日はタイムが出ない気がする。
先週はレジェンドのリズムをつかみポンっとタイムが出たと思うし、
今日は単独で6秒代入れたいな!の日です。

m10-0287-150416.jpg
ファーッ!?


■C1
走行開始、
クリアラップが取れそうもないのでロガーを付けておきました、
案の定要所要所で詰まり、タイムが出ません、7秒にすら入らない…。

そうだ、苦手区間を練習だ!

と、最終コーナーを頑張ります。

ここ、6速全開から、
ブレーキをかけつつ曲がりつつ5-ッ!4-ッ!でアクセルオン→立ち上がり、
又は
ブレーキをかけつつ曲がりつつ5、4---ッ!でアクセルオン→立ち上がり、
のパターンがあるっぽいので両方試しつつ、
突込み速度を上げて行きます。
※裏ストレートで他車を一気に引き離せるので、
一人で思いっきり入る練習が出来る。

でも相変わらずクリアラップは取れず、
やっと7秒台に入り、
走行最後の周になり、
おっしゃ、最後に最終コーナー思いっきりいってやんべ!
↑本当にそう思った。
と突入、
その結果






















pict-KIMG0222.jpg
ごらんのありさまだよ!





大転倒してしまいました。
ロガーによると130キロで何かが起き転倒、
たぶん猛烈な勢いで飛んでマシンもろともグラベルへ…

しかも焼き付いたっぽい、

★この焼き付き詳細、転倒詳細、は別記事にします。

最後の周だったし単独だったので、
迷惑もかけなくて(かけたかもしれないけど)良かったです。

pict-KIMG0219.jpg

が、
エンジンが焼き付き、アッパーカウルの片耳が撮れ、スクリーンの片方が割れた以外は、
何故か無傷のNSRでございます!


■C2

券を売る暇もなく無念の未走行…



★テイストまで一週間やる事リスト

エンジン→要修理
塗装→NSR修復の為オミット→白で
スクリーン→注文済み
カウル→要修復
車体→要清掃
車体→ディメンション確認

ヘルメット→終了
ツナギ→修復不可(時間かかる)
pict-KIMG0221.jpg
装備の購入は事実上不可能('A`)

なのでテイスト参戦に赤信号であります。
ちなみにこのまま止めると、
・エントリー費
・駐車場やらお手伝いパス費
・特スポ予約料金
とかとかが水の泡に…

ちなみにブログを書いている今、
前向きに動いております。












あとで詳細書くけど、
毛が無いだけもうけもんでずぞ!


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           け が な い           --
     二          彡⌒ ミ            = 二
   ̄            (´・ω・`)               ̄
    -‐                            ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  



  1. 2015/05/01(金) 20:55:34|
  2. 2015テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:3
<<焼き付き確認用 | ホーム | テイストオブツクバへの道 2015 その6 下妻物語2015始まる。>>

コメント

ぐぬぬ。とりあえずお怪我が大したことなかったようで良かったです!

なんとか頑張ってください!NSRは何も手伝えませんが…
  1. 2015/05/02(土) 02:46:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

ヘルメットなら使っていないSUOMYの最高グレードあるから使いますか?
塗装が一部だけハゲてますけど使える筈です。
  1. 2015/05/02(土) 05:38:41 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

>>通りすがりさん
ありがとうございます。
気持ちだけで十分です!
通りすがりさんも走っている最終コーナーで飛ぶと何が起こるかは後日書きたいと思います。
怪我はほぼないです、本当に良かった!バイクもエンジン以外大丈夫だったんですよ、
ステップもレバーもペダルも何も曲がってません。

>>アンチャン
は、はげ!?!?
…はさておき、
それはまさかのカピロッシ!高級品すぎるwwwそれは喉から手が出る程なのですが、
なんと今回65番のゼッケンが取れず32なので偽物臭丸出し!
感謝感激なのですが、用意できそうなのでお気持ちだけ受けらさせていただきます!
そろそろアンチャンともコラボしてーなー!

  1. 2015/05/03(日) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する