Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

テイストオブツクバへの道 2015 その5 あなたは生き残るべきNSRだ

テイストオブツクバのグリットに立つ道、それは人それぞれ…。
今回は順調なtarawoさんに対し、一人道すら見えない男が居た!
MC18で日光39秒の男、その名はレジェンド…

皆さんご存知の通り、走る度焼き付く謎の現象に悩まされておりまして…
シリンダーを変えたりエンジンを変えたり…
もうニッチもサッチもいかないので、
エンジン回り全部SSTTで走ったtarawoNSRの奴にしちゃおうぜと、
恐ろしい提案をし、半ば強引にIN THE SKYなのです!

と、いう事でtarawoさんガレージにて、NSRを縦に並べまして、
プヨプヨの連鎖ばりに載せ替え作業を行います。
プヨヨピユィーン!

pict-KIMG0077.jpg


今回はレジェンドに加えMC18と言えばこの人、アルプス工業総帥、アルプスさんがお手伝いに来てくれました。

レジェンドNSRを診断し、
作業開始よ!…となりましたが、
レジェンドの申し入れにより、エンジンはそのまま、tarawoNSRからの移植は、
シリンダー、SPハーネス、PGM3、HRCのリミッターカット、レギュレーター、
ピックアップコイル、フライホイール、の移植となりました。
これでレジェンドのNSRはエンジンMC28、電気MC21車体MC18となります。



一方、
pict-KIMG0078.jpg
tarawoMC1821はエンジンを下します。
※本来はこの段階でレジェンドNSRにこのエンジンを移植予定だった。


pict-KIMG0079.jpg
そしてなぜかtarawoMC21側のエンジンもおしします。
んで、MC21のエンジンを更にMC1821へ搭載!
作業はほとんどアルプス総帥がやってくれました。
感謝感謝!

実はMC21エンジンの方が程度も良く、新品ピストンだったりするので、
筑波はそれでいく事にしたのです。
SSTT後、MC1821に乗せてたエンジンはオイルシールからの漏れも発見されたし、
別にウォーターポンプ周りの水漏れの疑いも出てしまいまして…。

搭載完了で、tarawoNSRは筑波走行に向けサスのOHやらカウルの補修やらを行う予定です。
しばらく筑波走行まで時間が開くので…。


----- ----- ----- ----- -----


pict-KIMG0082.jpg

そしていつの間にかレジェンドのMC18も完成!

エンジン始動、デュラララーーーーーーーン!

オオーッ!喜ぶ一同!

で、

この日は終わりなんですけど。

エンジンがかかり万歳で喜ぶ僕ら(40代、30代、)を見て、
tarawo母は猛烈に応援したくなったそうなwww


無い物を貸しあい、分けあい、共にステージに上がる、
こんなスタンスでテイストに出ようとしているライダーもいるのだ!

でででん!

とはいうものの、前回もこんな感じでエンジンが乗ったでー!
で走ったもひSRはあっさり焼き付いたので、予断が許されません。

あ、
あと
ぎりぎりではありますが、

tarawoさん、5月10日のレジェンドオブ、 テイストオブツクバ、ZERO4クラスに、
「オートハウスOKR+たまちゃん」でエントリーしました。

ので応援よろしくお願い致します。

諸事情により今回はNSRなので、
順位を大幅に上げないと…

アカンヤーン!

ヤカンヤーン!

でございます。






  1. 2015/04/05(日) 18:09:02|
  2. 2015テイストオブ筑波への道
  3. | コメント:4
<<レースがしたいの話の回答 | ホーム | テイストオブツクバへの道 2015 その4 SSTTに参加した!>>

コメント

ほほぅ

グリッドにプレッシャー掛けに行かなくちゃψ(`∇´)ψ
  1. 2015/04/05(日) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. てって #-
  4. [ 編集 ]

何はともあれ、がんばってください!(笑)
  1. 2015/04/06(月) 02:14:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

|ω・`)

これで焼き付いたらレジェンドの回し過ぎだな|彡サッ


|ω・`)

別に混ざりたい訳じゃないんだからな|彡サッ

おししのしー|彡サッ
  1. 2015/04/06(月) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. ねだ #-
  4. [ 編集 ]

>>てってさん
さささ、サングラスかけておかなくちゃ!(暴言)
と、いう訳でよろしくお願いします!
アルプスさんはGLで出るよ!


>>通りすがりさん
どもども、これが僕らの等身大の参戦記です。
いつも宝くじ当たんねーかなーと言っています(汗)
NSRも25年選手ですからねー。
通りすがりさんには会えずじまいですね(´・ω・`)


>>ねださん
なんだかもうドリフのバカ兄弟みたいになってきているので、
整備風景を配信したいですw

これで焼き付いたら次回はフルノーマル&リミッターカット無しですw

おししのしー

およねさんが開発したので、使用料100円がかかるそうです。

おししのしーっ!
  1. 2015/04/06(月) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する